※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

ピアス開けてみたいって学生の頃から憧れてたんですけど、先端恐怖症な…

ピアス開けてみたいって学生の頃から憧れてたんですけど、先端恐怖症なんですが、ピアスって開ける時やっぱ痛いですか?

ニードルとピアッサーだとどっちがいいですか?

コメント

あちゃま

ピアッサーですね!!
ホッチキスみたいな感じなので!
んー一瞬いたいくらいです( >_< )
出産に比べたら余裕すぎますww

耳たぶならちくっとするくらいですよ!開けた後少しジンジンしますがそんなに痛くないです😄
ニードルの方が治りが早くてオススメですが一人でするのは難しいのと勇気がいるのでピアッサーの方がいいかもしれません😄
何個か空いてますがニードルのほうが綺麗で治りもホールの完成もはやかったです!

治りが早く的確な場所に開けれるのはニードルですが、
自分で刺すのも誰かに刺されるのも、おじってしまい、
結局自分で頑張ってピアッサーで開けましたが良かったです ☺︎✨
痛みも一瞬、かゆ!くらいなので✨

C

私は注射すら痛くて怖くて泣いてしまうくらいの怖がりで(笑)、ピアスも開けたいけど自分で開けるの怖かったので皮膚科で自費で医者に開けてもらいました!
バチン!と音は大きかったですが注射よりも遥かに痛くなかったです!
むしろ痛み感じなかったです!

そのあと、また別の場所に、今度は自分で開けました。市販のピアッサーです。本当は10分くらい保冷剤で冷やしてから開けるのですが、なかなか勇気が出ず、30分くらい冷やし続けた結果、耳の感感覚が皆無になりやはり何も痛くなかったです😂

開ける時は一瞬ですが後からじんじん痛いです😂
私はピアスが合わない体質なのかホール完成するまでめっちゃ長かったです💦何個も閉じてます。。笑

ニードルはやったことないですがピアッサーなら一瞬ですよー☺️
安全ピンは不衛生ですがそこまで痛くなかったような記憶があります🙄

はる

これでもかっていうくらい氷で冷やして
限界まで麻痺させれば痛みを感じなかったような気がします💦

あき

怖いなら安心安全を求めて病院で開けることをお勧めします!
私は二回あけましたが怖かったので皮膚科で開けてもらいました◎

はじめてのままり

病院であけてもらいました!
ニードルであけました!
私のおすすめはニードルですね🤔
痛くないですよ👍

鬼のパンツ😈😈😈

わたしはニードルでしか開けたことありません。
友達がピアッサーで開けて機械が外れないとか見てて怖くて(;ω;)
高校生だったので怖いもの無しで自分でニードルで開けてました(^ω^)
軟骨とか開けるなら安定するの早いしニードル自体安いので自分で開けられる、開けてもらえる人がいるならニードルオススメです!
ですが、ピアスを接続しホールに通すのがコツが要ります💦

まき

ニードルもピアッサーも良し悪しさして変わらんくらいなんですかね。ニードルの方がやや空いた後のクオリティが高い感じで。
はるさん
時間立って感覚復活した時痛いですか?
Cさん
あきさん
病院で開けた場合どれくらいかかりました?

みなさん、アドバイスありがとうございました!頑張って開けてみます🥺