※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

二次会でもドレス着たい!ケーキも欲しい!って考えてたけどよく考えたら…

二次会でもドレス着たい!ケーキも欲しい!
って考えてたけどよく考えたらそんなに人呼べないなー😭
お店だけ予約して来たい人だけ飲み直そうスタイルの方がいいんかなー
結婚式の二次会呼べる人数少なかった方どんな感じにしましたか??🤔
そもそも二次会しない案も出てます😢
でも来てくれた人たちと少しでもゆっくり話したい!!!

コメント

ゆぴる

昔はビンゴやったりのやつが多かったですが、自分たちの含めて最近は飲み直しみたいなのが多いイメージです😊✨

• uca

uca

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!!
    来てくれた子たちとゆっくり話したいので
    飲み直すだけでもいいかなーってなってきました🙋‍♀️♥️

• 2月16日
なる

お店と飲み放題の予約だけして、二次会はただ飲み直すスタイルでやりました!
披露宴では話す時間沢山は取れなかったので、友人たちとゆっくり話せて楽しかったですよ😊

• uca

uca

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    披露宴ではやっぱりあまり話せないですもんね!
    ちなみに服装はどうしましたか??
    ゲストの人たちは着替える場所とかないので
    そのままドレスやスーツになると思うんですが
    そうなると私たち新郎新婦だけ私服もおかしいな〜と思って🤔
    そうなるとドレスだけは着るべきですよね🤔

• 2月16日
  • なる

なる

私の場合は遠方の友人が多く、ホテルで挙式してそのままそこへ宿泊してもらうような形だったのでちょっとケースは違うと思いますが💦
    着替えくる人も、そのままの人もいたように思いますが、新郎新婦はちょっと綺麗目なワンピースとジャケットスタイルにしました🙂
    みんなで楽しく飲んだだけなので服装はあまり気にしてませんでした😂

• 2月16日