※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
家族・旦那

旦那のこと大好きだけどイライラしてしまいます😭生活音は静かにしてって…

旦那のこと大好きだけどイライラしてしまいます😭

生活音は静かにしてって言った時から静かにしてくれたり
旦那が仕事の平日は『朝のアラームとか着替えたりしてうるさいかもだから』と、別の部屋で寝てくれたり
本当に優しい旦那なんです😭


仕事が休み前の夜だけは一緒に寝たいと言ってきて
愛おしいとも思うんですけど、
いびきもするし痰が絡んだような咳もするし、
寝言も言うしなんか唸ったりもするので寝れない&赤ちゃんもモゾモゾし始めて起きちゃうんじゃないかと思うとストレスで
イライラしちゃいます😭😭


今日も、一緒に寝ようって枕持ってきて隣で寝始めたんですけど
うるさすぎて静かに寝て!と言ったら悲しそうな顔でやっぱり向こうで寝るねと言ってさっき別の部屋に行きました。


冷たくしたくないのに冷たく当たっちゃったり
すぐイライラしちゃって。。
イライラしちゃう自分にも腹が立つ!
ほんと最低ですよね。。。

そのうち冷められちゃうのかなぁ

コメント

ゆなーん

産後やからやでーー大丈夫やでー逆にそんなに旦那のことかんがえれるのは、すごいでーー

  • れーな

    れーな

    産後のホルモンバランスとかですかね💦💦
    いつも罪悪感?がすごいです😭

    • 2月16日
  • ゆなーん

    ゆなーん

    そうそうーガルガルするからな、母は。母だから。父はまだ自覚ないから、夫やねんなー。でも父になろうとしてて、いい家族ですねー!

    • 2月16日
deleted user

産後のホルモンバランスの乱れでイライラしちゃいますよね😭💦
産後1ヶ月なら寝不足もあるでしょうし一番に赤ちゃん!になってしまうので旦那にまで気を使えないです😅
私もきつい言い方になった後
( ゚∀ ゚)ハッ!としてゴメンね。~だから○○したいな~😗って甘えてます
自分が二重人格になったみたいで恐ろしくなりますが…
お互い夜は睡眠を優先して
休みの日のお昼に家族の時間を過ごせば少し楽になりませんかね😭💦

それにしても枕持って一緒に寝ようって言ってくれる旦那さん可愛いですね😊
優しい旦那さんなのできっとわかってくれますよ🥺🙏

  • れーな

    れーな

    私だけじゃなくて少し安心しました😂

    二重人格、、ほんとそんな感じです👀💦笑

    もう少ししたら自分に余裕が出てきて優しく接することが出来るようになりますかね💦

    • 2月16日