※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

妊娠11週目で突然下痢が続き、茶オリも出て体調が悪い。病院へ行くか迷っている。元々便秘ではないが、原因がわからず困っている。

こんばんは🌟
今妊娠11週目なんですが今日の朝からずっと下痢してて茶オリもだいぶでてます😢
明日救急で病院か今から行くか迷ってます😭
元々便秘とかでもなくいきなり下痢でトイレに閉じこもって出てきての繰り返しでで体もへたってます、、
なにかにあたったとかでもなさそうです、、

コメント

たあ

私なら心配なので電話で病院に相談します💦

• しの

しの

お返事ありがとうございます😭
    病院に相談して今から来て!と言われても行ける状態じゃなく電話するか迷ってます😭😭
    旦那が夜勤で両家は遠くて2人子供がいてできれば明日がいいんですがやっぱ電話した方が良さそうですよね、、

• 2月15日
  • たあ

たあ

私は鮮血出た時に病院に連絡した時は続くようならまた電話して!と言われたので今すぐ来てと言われることはあまりないかと思います!
    様子みてという先生からの言葉欲しさに電話するのもありかと思います😥
    来てと言われたら行った方がいいと思いますが、状況を説明すれば病院側も考えてくれると思います。

• 2月15日
  • しの

しの

ありがとうございます😭
    1日ずっと茶オリが出てるのは初めてなので電話してみようと思います😭

• 2月16日
ゆずゆか33

このまま心配で夜も眠れないですよね💦
かかりつけの産婦人科に電話で相談した方がいいと思います!

• しの

しの

すごく不安でビクビクしてます、、
    電話して来てと言われても今行ける状態じゃなく困ってます、、

• 2月15日
  • ゆずゆか33

ゆずゆか33

そうでしたか💦
    子どもいてこの時間だと難しいですよね💦
    不安なのわかります!私は1人目の時、安定期に出血して1か月自宅で絶対安静になりました💦
    今はできるだけ横になって安静にして、でも、やっぱり私だったら一応電話して相談はすると思います!今は受診できない状況も伝えてください!

• 2月15日
  • しの

しの

2人もう寝ちゃってて住んでるところが二階なので2人抱えてしたおろして2人みながら病院行くのは無理があって、、
    ありがとうございます😭
    電話してみます😭😭😭😭😭

• 2月15日
ゆき

あの時電話しておけば…となるのが1番嫌なので、私も電話してみます!
今来てと言われた場合は確かに困るかもしれませんが、明日まで様子見てみようと言われる可能性もありますよね?
そうしたらとりあえず今夜は少し安心出来るのではないでしょうか。
今すぐ来た方が良いと言われたら、その時にまた考えればよいかなと思います💦

• しの

しの

そうですよね、、ありがとうございます!!!!!
    電話してみようと思います😭😭😭😭

• 2月15日