※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスキーウェアは500円以下で、手袋の底値は不明です。ご存知の方がいれば教えてください。

西松屋に売ってるスキーウェアとスキー用の手袋、底値になるといくらになるか分かる方いますか?
ウェアは500円以下と聞いたのですが、手袋は値段がわからず…。もし知っている方いましたら教えてください✨

コメント

チンアナゴさん

ネットから拾いました。
いくらかは分かりませんが、去年の底値の料金表です。
参考までに……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こんな表を作ってくれる方がいるんですね✨

• 2月16日
ルー☆

去年ウェアは597円で買いました。割引対象外がほとんどなので割引対象のものあったらすごくラッキーです。特に100以上は!
手袋は分からなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウェアも紫タグ(冬物セール対象商品)だったのですが、割引対象外の可能性もあるんですね💦
    底値になったらあればラッキーくらいな気持ちで1度店舗を見に行ってみます✨

• 2月16日
  • ルー☆

ルー☆

紫タグでも対象外なんですよー😣対象はほんの一部みたいで店員さんに聞かないと分からないです💦

• 2月16日