※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
お金・保険

PayPayモールでのボーナスについて教えてください。付与されたボーナスはPayPay残高になり、支払い時に自動的に使用可能ですか?有効期限があるため、使い道が分からず心配です。

PayPayモールで付与されるボーナスについて、
教えてください!

還元率が高いのでよく利用するのですが、
付与されるボーナスの

・PayPayボーナスライト
・PayPayボーナス

は、付与されたらPayPay残高になっているんですよね??(添付写真参照)
なっているということは、
残高支払いにしたら自動的にボーナス分も使用出来ているということですよね??

せっかく還元率が高くても、その分をしっかり使わないともらった意味ないし…
有効期限があり、余計に心配…
でもよく分からなくて( ;∀;)

お詳しい方、教えてください!

コメント

𝓡.

残高に入ってるので
ちゃんと使用できてます ◎

  • cocco

    cocco

    そうですよね!
    ありがとうございました!!

    • 2月15日
な

ボーナスライト(期限がある)から自動的に使われていくので期限の心配は要らないと思います☺️

  • cocco

    cocco

    なるほど!!
    それを聞いてとても安心しました!
    ありがとうございました!

    • 2月15日
マーブルチョコ

付与ってなってるやつはもうプラスされてるから残高増えてるはずです🙂
残高のとこみて処理中ってなってるのは後から付与されるやつですよ🙂

  • cocco

    cocco

    ありがとうございます!
    参考になりました!!

    • 2月15日