※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

懸賞で当選したことある方いらっしゃいますか?今までで一番高価なものは…

懸賞で当選したことある方いらっしゃいますか?
今までで一番高価なものは何でしたか?

私は懸賞が好きなのでよく、ハガキで応募しますが
そのわりには、ほぼ当選したことありません💦😣

やはりハガキの場合はデコったりかわいくしたほうが当選しやすいとか関係ありますか?

また、ハガキやネットで応募可能ってやつありますが、ハガキだと切手代負担してるけどどっち当たりやすいとかあるんですかね😵?

コメント

みのの

母がたまに懸賞やってましたが,うちはたぶんよく当たる方だと思います!
一つの懸賞に対して一通の応募とかですが,外れる方が少なかったような…
ディズニーやUSJ,現金や,スーパーとかで買い物してバーコードで応募するやつでソーセージの詰め合わせが当たったりとか,旅行券や映画鑑賞券など当たってよく貰ってました✨
高価なものというか当たる確率が低いものに応募してないからかもですが…
ちなみに母はネットとかできないのでハガキですよ♪年なので,デコったりもせずシンプルにボールペンで書いてるだけですね💦

私自身は応募とかはしませんが,地域のジャンケン大会でテレビやホットプレートが当たったりガラガラでお米や現金当たったり,宝くじとかは1〜2枚だけ購入して1万円とか当たったりしてました!

にゃんわんこ

私も懸賞好きです!
ネットでもハガキでも応募しています!
1番高価なものは美白美容液ですかね(^_^;)これはネットで応募しました。
あとはお肉のセットでこれはハガキでした。ちょこちょこ小さい物が当たります。
特にデコったりはしてないです。

はじめてのママリ🔰

一時期はまって良く応募してました。
嬉しかったのはヴィトンのキーケース、HDDレコーダー、お肉、米ですかね♪

私も一時期やってました!
一番高価なのは香水とバッグで、どちらも買うと6000円くらいのやつです。
ハガキは特に何もしなかったです!

yuuuni

私は一番良かったのがエルゴです✌️
楽だしハガキ代をケチってネットで応募してます!笑
あとは当選口数の多いやつも暇な時に応募してみると忘れた頃にお茶のサンプルとか届いてちょっと得した気分になれます♡

Camellia

ネットの懸まぐってやつで、1万円とAmazonギフトカード1000円分だけ当たりました。