※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

アパートに住んでいます。息子が熱を出していたので、気分転換の為に冷…

アパートに住んでいます。
息子が熱を出していたので、気分転換の為に冷えピタをして数秒だけ共同の廊下?に出ました。

その時に隣の家の低学年くらいの男の子がたまたま出てきて、冷えピタをしてる息子を見て「お大事にぃ〜」って言ってくれたんです😳

冷えピタをしてるから体調が悪いんだってその歳で思えることも凄いし、お大事にって口に出せる事が凄いなって感動して😭

ずっと家の中で息子以外の誰とも喋る事もなくて、沈んでいた気分が一気にハッピーになりました🥺笑

お母さんに感謝を伝えたいんですけど、わざわざチャイム押してありがとうございましたって何か渡したらキモイですか?笑笑
心に留めておくべきでしょうか🙄

でもお友達といたので本当に隣の家の子かわからなくて...

1番最後に出てきたからそうかなって思ったのですが違ったら恥ずかしいですよね😭笑

わかりにくい文章ですみません😂
意見をよろしくお願いします😳

コメント

りりり

嬉しいですね😊
でもチャイムまではしなくて大丈夫です〜 今度お見かけしたときにでも伝えて下さい🌟
おだいじに😊

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    3年前に引っ越してきたのですが、引っ越しの挨拶をした時に会っただけでそれ以降お見かけしたことがないんですよ〜😂

    でも心に留めておくだけにします🥺笑
    ありがとうございました🥰

    • 2月15日
ゆ

うーん、わざわざそこまでしなくてもいいとおもいます。
相手方親子と会ったときに口頭で感謝を伝えるだけでいいかとおもいます。

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    3年前に引っ越してきたのですが、引っ越しの挨拶した時に会っただけでそれ以降お見かけしたことがなくて😂
    でも心に留めておくだけにします🥺笑
    ありがとうございました🥰

    • 2月15日
あちゃま

んーわざわざはいいかなぁ、、(笑)
今度あった時元気になったよーありがとねーくらいで、
そのママにもおだいじにーって言って貰えて嬉しかったですーくらいですね

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    そうですよね。笑
    こんないい子がいるんだ!って感動しちゃって🙄笑

    ありがとうございました🥰

    • 2月15日