※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
子育て・グッズ

男の子2人の子育ては大変でしょうか?可愛い男の子希望だったけど、これから大変になるか心配です。

今日旦那に息子2人をお願いして、エステでやっている骨盤矯正に初めて行きました!

子供の性別を聞かれて、男の子2人と言うと爆笑されて大変ですね!と言われました😅

男の子2人って大変ですか??
今のところ2人とも手がかからず、あまり大変さがわからないのですが、これから大変になりますかね😂??

学生時代の保育実習で、しょうもないことで笑ってる男の子たちが可愛くて元々男の子希望でした♡

コメント

はじめてのママリ🔰

爆笑されて、、って所が気にくわないですね😆
なんか腹立ちました!笑
女の子でも性格によってはやんちゃで大変な子もいるので
男の子だからって決めつけられた感じは
いい気がしませんね~!!😆

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    ですよね😂!
    腹立ったからそこにはもう行きません😂(笑)

    • 2月15日
そら

2人いないからあまりわからないし今でも大変かと思いますが、下の子がもっと大きくなったら大変になるのかな?と思いました😂

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    やはり大きくなったら大変かもですね😂

    • 2月15日
まぬーる

男の子でも女の子も、性格による?ので、大変かどうかはそんなに気にならないですよ☀

男二人だけど…げんなりしたことはないですね😃

うち男二人なんで、もー!さー!~とかって、適当に会話したことはあります☺

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    性別どうのより性格によりますよね😊

    たまには適当に会話するのもありですね🤣

    • 2月15日
柚まま♡

今めっちゃ大変です😭

2人揃うとイタズラばっかり喧嘩ばっかりです😫

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    下の子が大きくなるとやはり大変ですかね🤣
    頑張ります🤣!!

    • 2月15日
ママリ

同じ事を言われます🙋

大変大変って、姉妹でも喧嘩はするだろうし…活発な子なら走り回るだろうし…その子によるだろうに😓っていつも思います。
食費は大変なことになるかなぁと思ってます😂

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    男の子2人だと言われますよね😂!
    妊娠中から男の子2人は大変と言われたりしました😂

    たしかに食費は大変そうですね💸

    • 2月15日