※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

現在新築中なのですが、先程土地を見に行ったら地縄が張られていました…

現在新築中なのですが、先程土地を見に行ったら地縄が張られていました。地盤調査はこれからなのですかね? それとも地盤調査が終わったから地縄が張られているのですか?
先日 HMにて全ての打ち合わせが終わり、あとは地盤調査の結果と着工を待つのみです。地縄が張られているのをみて、いよいよかーと思いつつ インスタでよく見かける地縄マジックに見事にハマっております😂

コメント

ゼロ

私が建てた所では地盤調査終わってから
地縄張られてましたよ😊!

地縄マジック、ハマっちゃいますよね(笑)
基礎完成しても、本当にこれ大丈夫なのか?狭すぎて失敗したな!って感じましたが完成した今満足してます😊✨

  • のん

    のん

    そうなのですね💡‼︎ 地盤調査の後って、土に穴空いていたりなどの形跡ってありましたか⁈

    完成すると広いって聞くたびに安心&ワクワクが増します😊💓

    • 2月15日
ゼロ

特に目立った穴は無かったのか
全く気付かなかったです😊!

これから楽しみですねっ☺️💕