※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

5w6dで生理2日目のような出血で病院へ行ったが心拍確認は来週。安静にしているが同じ経験の方いるでしょうか?

5w6dです!
昨日仕事中生理2日目のような真っ赤な血が
1度ドッと出て慌てて病院へ行って見て貰いましたが無事でした。
来週診察予定で心拍確認でしたが
昨日確認で来ました‼︎
溜まってた血が一気に出たのではないかとの事でしたけど安静にと言うことで寝たきりです(-。-;同じような方いますか?

コメント

ガチャピン

妊娠15週です☆
私は初期から出血を繰り返してて
先週、血の塊が発見され
そこから大量出血で安静にしてました。家事もせず実家の母や旦那に甘えひたすら横になって過ごしました( ̄ー ̄)
身体は元気なのに辛いですよね
でも赤ちゃんのためと
思って、なんとか乗り越えました(*´∇`*)
今も出血はありますが少量なら大丈夫だろうとお医者さんに言われました☆でも横になってたほうが吸収が早いと聞いたので
ちょっと動いたらすぐ横になるようにしてます(ノ´∀`*)

ぴーち

私もずっと茶色のが少量続いてて、昨日初めての真っ赤な血だったのでもぅダメかと泣きながら病院行きました(^^;;
本当自分はピンピンしてるのにコワイですよね。。私もしばらくゴロゴロ生活しますね♡

ガチャピン

血がでるとビックリしますよね………元気な赤ちゃんに会えるの信じてお互いマタニティーライフを楽しみましょう(ノ´∀`*)

ケママ

初めてコメントします!
私はまもなく5週目で二週間くらい血がてでいます。
主に薄いピンクでトイレットペーパーにつく程度だったのですが、生理のような血が先ほどでてビックリショックでした、、
早く病院に行こうと思います!
ぴーちさんも無事に赤ちゃんすくすく育ちますように!
私も早く病院に行って安心したいです!

ぴーち

安静にして朝一病院に電話ですよ‼︎
私もすぐ電話してお腹痛いか聞かれました。
痛くないですか?

とにかく赤い血は不安ですよね⤵︎

早く安心出来るといいです。

ケママ

お腹痛いです。下っ腹が少し。
私のいっている産婦人科、日曜日休みなんです…>_<…
違う産婦人科あたってみます!
逆に励ましていただいてありがとうございます!

ぴーち

痛いんですかヽ(´o`;
痛みが強くなるようなら緊急用の24時間やってるとこあるだろうしすぐ電話ですよ!
日曜でも当番医はあるはずですし早めに行ってくださいょ!

なんたん

わぁ♡
わたしは5週5日です♡

横になってゆっくりしてくださいね✨
わたしは今週心拍確認予定です(>_<)
不安で仕方ないです(>_<)
ぴーちさん、心拍確認おめでとうございます♡
これからもお互いの赤ちゃん元気に育ってくれますように♡

ぴーち

あいあいまむさん♡
安静中ですょ〜♫
私達予定日近いですね❤️

新米なのでいろいろ不安なことばかり。。頑張りましょう♫