※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

初産婦で予定日が明日、子宮口2㎝で赤ちゃん下がってない。兆候なくて不安。来週NST検査がある。早く会いたい。

今日で39w6d、明日予定日の初産婦です。さっき検診行ってきたけど、先週と変わらず子宮口2㎝しか開いてないと言われまだそこまで赤ちゃんも下がってない言われたー(´Д` )全然まっっっったく兆候無いから、いつ産まれるんだろ〜って焦っちゃう😭
来週は2回検診あってそこで初めてNSTやるみたいだけど…あーソワソワするー(・д・`)早く会いたいよー!

コメント

ゆみちママ

私も産む前はそう言われました!
それで、検診した次の日に熱をだし調べたらなんかの感染してることがわかったんですが何が原因かわからず、そのまま入院、次の日の夕方に産まれました!
熱出さないように気を付けてください!

• まるる

まるる

えー💦熱出たとか大変でしたね😵💦あたしも油断しないで気をつけます!

• 5月20日
  • ゆみちママ

ゆみちママ

でも、産んでからは熱も出ず退院も日数通りでしたー

• 5月20日
manamimimi

私も同じでしたー!予定日には買い物行ったくらい兆候がなく、、、結局1週間遅れました、、、ソワソワしますよねー!!

私はビビってた出産が予定日過ぎから、早く陣痛こい!!に切り替わったので良かったです💝頑張ってください💝

• まるる

まるる

あたしも明日予定日で日曜日も何もなければ買い物行く気でいますwもう3200gあるのでせめて来週中にでも産まれてほしいって焦っちゃいます😭頑張ります!

• 5月20日
Y

わたしも明日予定日です❁︎
1cmしか開いてないし赤ちゃん下がってないし兆候なにひとつなくて焦りつつあります( ´•ω•` )
いきなりくるものなんですかね〜🤔
早くあいたいですよね❤︎

• まるる

まるる

予定日一緒ですね🙌✨何も兆候ないと本当いつ産まれるのー?って焦りますよね😭いきなりでもいいから陣痛来い〜!って感じです😣早く我が子に会いたいですね💓お互い頑張りましょう✨

• 5月20日
ぴーちゃん

私も39w2dの検診で全く生まれないから超過だねー!また来週!と言われましたが、予定日に陣痛が始まって産まれましたよ😄
陣痛は突然です☆

• まるる

まるる

陣痛は突然ですね!w日曜日が満月って聞きますし、何かあることを祈ります😂

• 5月20日
**まな**

私は予定日1週間前の検診で
子宮口は1.5しか開いてなく、
NSTしても張りがそんなに多くなく…
って、感じでした!
結果、破水から始まりましたよー!笑

• まるる

まるる

あたし妊娠してから今だに張りっていうものを味わってないぐらい張りなくて…😭破水からって場合もありますよね!できれば来週中には何かしらの兆候あればなって思います😅

• 5月20日
さくた

予定日から10日過ぎても兆候なく
月曜日に入院が決まりました(。-∀-)
早く会いたいですよね♡
お互い頑張りましょう!

• まるる

まるる

あたしも予定日から10日過ぎあたりまで何もなかったら促進剤する為に入院って言われました😂それまでには何かしらあってほしいですが…w
    みののさんもうすぐで会えますね❣️お互い頑張りましょ💓

• 5月20日
マメ子ママ

私も明日予定日です。
が、全く兆候なく…

何だか気持ちもアセアセしますよね…。

陣痛がいつ始まるか、

早く会いたいですね!!

満月に期待しましょう(*^^*)

• まるる

まるる

予定日同じですね🙌💓
    あたしもいつ陣痛か破水があるか毎日ソワソワしてます😭満月の日ぐらい何かしらあってほしいですね!

• 5月20日
プリたそ

わたしも明日予定日なんですが
今日検診に行ったら
子宮口は柔らかいけど開いていないみたいで
予定日過ぎるね〜って言われました😭💦
赤ちゃんのタイミングだと思うんですが
どれくらい過ぎるのか不安です💦

• まるる

まるる

予定日一緒の方多くて嬉しいです❣️あたし子宮口柔らかいとか言われた事ないないです😂何か今まで兆候とかありました?同じくどのくらい過ぎるのか不安です😭

• 5月21日
  • プリたそ

プリたそ

心強いですねっ💪❤️
    兆候もなにもなくですー💦
    毎回トイレの時におしるしまだかなーと確認ばかりです😂笑
    ラズベリーリーフティーってやつを
    今日から飲んでみようと思います☕️

• 5月21日
  • まるる

まるる

返信のとこで返すはずが間違えましたw

• 5月21日
まるる

あたしもトイレで毎回確認してはガッカリしてますwラズベリーリーフティー試してみようと思うんですが、味とかどんななのか…💦飲みやすいですか?

プリたそ

味は、全然ラズベリーの味もせずかなり薄いお茶?みたいな感じです〜🍵でも、なんか身体に良さそうです💓笑