※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
家族・旦那

パチンコ大好き旦那。趣味は、パチンコのみです。夜勤の週、寝る時間を…

パチンコ大好き旦那。

趣味は、パチンコのみです。

夜勤の週、寝る時間を惜しんでパチンコへ行きます。週末は子どもが起きてる時は一緒にいてくれるので。
パチンコ行く時は、夜勤の週の昼間しかないからです。

今育児が大変なので、子どもがいるときは(平日昼間は保育園です)一緒にいてくれます、激務で毎日14,15時間会社にいるので。それでも寝る時間ないのに、寝る時間を削ってまでパチンコに行きます。昨日なんて、ずっとパチンコに行ってて睡眠時間1時間だけとり、出勤しました。。。

ちゃんと寝てほしい旨伝えても、「俺が好きで寝ないで行ってるし、辛いのは俺自身だから別にいいじゃん」
だそうです。あきれます。

でも正直、休み明けは眠すぎてずっと寝てるし、次の日に響くから寝てほしいです。これは結婚当初からずっと言ってきたんですが、解決しません。こんな旦那がいるせいか、パチンコする人って、あたしは病気だと思っちゃいます。借金はしないで小遣い範囲内でやっているから何も言ってませんが、本当に情けないです。

もし居眠り運転で事故おこしても、パチンコは辞めないんだろうなと思います。

2人目が産まれる前までは、夜勤の週は毎日パチンコに行っていました、私が仕事、子どもが保育園行っている昼間に。。。
なので、さすがに週に2回までにしてほしい、と頼んだところ、了解は得ましたが、
有給がとれないから、(有給の日はパチンコday)週に3回までにしてー。
と言われました。あきれます。

本当気持ち悪いです、、、
パチンコ大嫌いなのに、結婚した私が自業自得なのですが。。。

愚痴になってしまいました。。

コメント

うちの旦那と一緒ですー!
夜勤の週の夜勤明けと、なんなら土日片方もぱちんこいくときあります!同棲したら行かない結婚したら行かない妊娠したら行かない出産したら行かない家建てたら行かない。ことごとく失敗してるので諦めました🤗

パチンコ大好き旦那一緒です!!!!
まさに今さっき仕事早退してパチンコに行ってます。こいつクソだなって思いました。
家族のために仕事してくれてるのは本当に頭が上がりません。でも仕事早退してまでパチンコ行くか!?って思いました。笑
さっき電話でめちゃくちゃ怒りました。
これで今月3回目。
もうしない。もうやめる!って負ける度言いますが2日後?仕事帰り〜4時間くらいはパチンコしてます。
パパ帰ってくるの遅いね。って娘たちも待ってるのに本人はパチンコ三昧です。わたしの旦那もお小遣い範囲内でしてもらってます。負けてもお金はあげたりしません。考えてお金使ってねと言ってまかせてます。
仕事早退してまで行くと流石に私はいい加減にしろと腹が立ちました。

同じ様な悩みを持っているお母さんがいるとおもってコメントしました(´;ω;`)

• ゆめり

ゆめり

まじ、ありえないですよね。。借金しなきゃいいの?

大人として親としてどうなんだろ?基準が狂ってるから、もうわからないですよね。

本当に、これはずーーっと子どもが大きくなっても続くのかと思うと。。。離婚考えてしまいそうです。。

• 3月11日
ボーイズママ

あー全く一緒しぎてわかります。言ってることも一緒🤣夜勤明け、開店から行って16時くらいには帰ってちょっと寝てまた夜勤に。寝てほしいって行っても同じこと言います。
お小遣い前借りして、使い果たし、どうするん?って聞いても、お金なくなって、ガソリン代もない…とか言われて、私がまた渡すのがわかってるんですよね。結婚したらやめる、こどもが産まれたらやめる、2人目産まれたらやめる…もう絶対やめれんし、やめる気ないなら言うなって感じ。何回喧嘩したか😭
うちは、給料天引きのろうきんで、借金があります。多分ちょこちょこそこから使ってたんだと思います。じゃなきゃそんなにパチンコに行けるわけがない。実父も、毎日パチンコに行きます、1パチだけど、毎日数時間…いったいお小遣い1万でどうやって行けるんか?と思ったら、やっぱり給料天引きのろうきんから少しだけ借りてたみたいです。もう返したみたいですが…
渡さないと、またこっそりろうきんカードから使ってしまいそうで…
やめてくれないのはもう病気ですよね。他に趣味を作りたくて、すすめた趣味にハマりましたが、お金がかかる趣味が増えただけでパチンコはやめてません。

• ゆめり

ゆめり

同じですね。。。
    本当、意味わかんないし、キモいです。。
    今週夜勤の週なんですが、月曜は子どもを保育園に送ってって、そのままパチンコ。出勤前ギリギリに帰宅しご飯たべてそのまま出勤。これがいつものパターンです。

んで火曜の朝な帰宅し、また寝ずに遊び、午後2時頃寝て2,3時間睡眠とってまた出勤。
    今日は有給らしく、また朝帰宅し、保育園送ってってもらい、そのままパチンコ。夜帰宅するそーです。
    明日も、夜出勤するまで、朝からパチンコなんだろーな。本当キモいです。

これ、パチンコ依存の旦那なら、普通なんですかね?(^◇^;)
    借金しなきゃいんですかね?
    なんか、この先一緒にやっていけるか不安です。

• 3月11日