※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土日の検診て旦那さんも連れてくる方いるじゃないですか。そこは別にい…

土日の検診て旦那さんも連れてくる方いるじゃないですか。
そこは別にいいんですけど、
なぜ男が座ってる!?
妊婦に座らせろ!!て思っちゃいます。
臨月だからなおさらだとは思うんですが…
普通に座って携帯いじってるとイラってしてしまいます。

あと、車で行った時駐車場がいっぱいで止められず
予約時間も過ぎてしまい
止められないから遅れると連絡入れるんですが
車の中で待ってる旦那さん
そこどいてもらっていいですかね?
待ってるのはわかってるけど
女の人が運転してきてたら
こっちみてないで譲ってくれないですかね?

コメント

うさ

分かります😅どっかの旦那さん座ってて私立ってる。って経験あります。付き添いの方は受診者に席譲ってくださいます?て思ってました😓

ママ

免許持ってないので駐車場の事は分からないですが、席のこと本当に良くわかります😓
奥さんが診察室入ってて奥さんの分の席も荷物で取っとく旦那さん。自分が退けば奥さん座れるしほかの妊婦さんも座れるしでいいのになって思います💦奥さんと同じ妊婦さんなんだから優しくして欲しいですよね…笑

pipi

それいつも思ってました!
スマホいじりながら座ってる旦那さん達ね(笑)
妊娠初期、中期だと微笑ましく思ってましたが、
後期に入ってあちこち痛くなると
立てよ!って思ってました(笑)

姉妹ママ

いますよね!あれはほんっと嫌でした💦立ってる妊婦を見て見ぬふり🥶

®️

いますよね・・
わたしも見ててイラッとしちゃうので、数回旦那も連れて行きましたが席空いてても立たせてました😇!笑
私の通っていた病院は、妊婦さんが座れなかったら受付の方が男性に声かけて立たせていましたよ💡それくらい配慮して欲しいですよね。

かんな

すごくわかります😅
うちも旦那ついてきますけど
座らず、子供がいるので子供が遊ぶスペースで遊んでくれています😅

まり

いますよね、産婦人科で座ってる旦那。
奥さんもなんか言えよって思ってしまいます🤔

私なら看護婦さんに言ってもらいますね…注意されて恥をかけばいい!