※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

次男の左目の目やに治らない😭 2、3日出ないこともあったけど、やっぱり…

次男の左目の目やに治らない😭
2、3日出ないこともあったけど、やっぱり眼科に行って管通してもらわないとだめなんかな😨
とりあえず次の予防接種のときにかかりつけ医に相談しよう😣💦

コメント

さ

うちも生まれたときからです(T_T)この前眼科行ってまた来週に行くんですけど、前より少しよくなったかな?くらいで…
マッサージと目薬だけでよくなるんですかね?

• ままり

ままり

眼科かかってるんですね😣
    うちは1週間検診のときに小児科で貰った目薬をさしてたんですが、効果がなくて今は使ってません💦
    管通すの怖いので、できればマッサージと目薬でよくなってほしいですよね😭

• 2月15日
ママリ

♡ままり様♡

うちの息子も新生児のときから目やにが治らなくて眼科で診てもらったら涙腺閉塞だと言われてしばらくは点眼薬で様子をみたけど…治らなかったので管通してもらいました💦💦💦
お子ちゃまも良くなるといいですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます😢
    息子さん管通したんですね😣
    先生達には大丈夫だよーって言われるんですが、目に管を通すところを想像すると怖くて😂💦
    実際に経験した方のお話ありがたいです☺️🙏🏻

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

♡ままり様♡

大人でも痛そうで怖いですね💦💦💦
    私も麻酔点眼薬を使うので大丈夫だよ!と言われてたけど、大泣きする息子を見て涙が出たのを覚えてます。

• 2月15日
  • ままり

ままり

それは泣いてしまいます😣💦
    自分がされるよりも、我が子がされる方が怖くてつらいですよね😭
    このまま何事も無く治ればラッキーですが、覚悟はしておきます💦

• 2月15日