※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

保育園入園式の私の服装についてなのですが、このトップスにブラックの…

保育園入園式の私の服装についてなのですが、このトップスにブラックのパンツは変でしょうか?手元に結婚式に出席した際着用したパンツスーツがあるので、トップスだけ変えようかと思っているのですが…😣

コメント

まま

全然大丈夫ですよ!うちの保育園は、もっとラフな方もいました🙆‍♀️

• のどか

のどか

回答ありがとうございます🙇‍♀️安心しました!✨ちなみになのですが、コサージュやパールのネックレスなどのアクセサリーは付けてる方多いのでしょうか😳?

• 2月15日
  • まま

まま

コサージュは、見ませんでしたね🙄🙄ネックレスは、私してましたがパールでは、なかったです💦

• 2月15日
  • のどか

のどか

なるほど!そんなにかしこまらなくて大丈夫そうで安心しました😊ありがとうございました✨

• 2月15日
あおい

こちらGUなんですか?すごく素敵です!私も保育園に着ていく洋服で迷っていて😣参考にさせてください!

• のどか

のどか

これセットアップでパンツも売ってました💡大型店でしか売ってないみたいで、私も今日買いに行くつもりです😊本当悩みますよね、初めてのことだらけで😭

• 2月16日