※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
immom🔰
妊娠・出産

妊娠15週〜20週のお腹の大きさとウェディングドレスのサイズ調整について教えてください。

妊娠15週〜20週の間にお腹ってどれくらい大きくなりますか?

ウェディングドレスのサイズ調整したいのですが想像できなくて、、良ければ教えてください😭

コメント

おかぁしゃん

私はほとんど見た目じゃわからないくらいでした‼️
いっぱい食べたなぁ,,,くらいの感じです😃

ドレスは直前のフィッティングがオススメですー❣️😍

• immom🔰

immom🔰

見た目わからないくらい、羨ましいです🥺
    15〜20週ってほんとに毎週お腹変わりそうですもんね、、
    できるだけ直前にフィッティングできるようにします❣️

• 2月15日
はじめてのママリ

16週くらいの時に結婚式挙げましたがマタニティ用じゃなくても着れました!!
お腹は自前のお肉もあってそこそこぽっこりしてましたが😅

• immom🔰

immom🔰

普通用着れたと聞いて一安心しました!!
    お腹はどれくらいから出始めましたか?

• 2月15日
りぃ

22週のとき結婚式挙げました😊
アジャスター付きのが何種類もあったので、マタニティ用ではなく普通のアジャスターが付いてるもので選びましたよ😊
インナーはマタニティ用でした😊

• immom🔰

immom🔰

アジャスター付きのドレスがあるんですね😳私も一度相談してみます!

• 2月15日
(*´∀`)♪

妊娠3ヶ月で結婚式しましたがドレスのサイズは変えずインナーだけはサイズ大きいのでプラス留め具を延長しました!

• immom🔰

immom🔰

3ヶ月だとまだお腹の出具合はそこまで目立たないんですかね?!

• 2月15日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

太ってしまいダイエットしようとしてた時に妊娠発覚だったのでお腹はある程度出てましたがなんとかなりました!

• 2月16日