※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

石川県内でマスクや手指消毒剤を売っている場所を知りませんか?感染症予防のために必要です。

石川県、金沢市、野々市市、白山市、能美市あたりで
マスクと手ピカジェルみたいな手指のアルコール消毒するもの売ってるとこ知りませんか(;_;)?
コロナ関係なく、インフルやノロ予防でマスクと消毒したいのに、どこも売ってなくて。。
ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

掲示板からの情報ですが💦
コストコだとマスクと消毒用エタノールならあるようです😀水曜日にはくすりのアオキでは60枚入りのマスクが1人2点まで買えたようです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    土日で売り切れてるかもですが、ダメ元で行ってみます💓

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日は分からないですが、昨日はマスクの販売は無かったようです🙂入荷され次第朝一に出されるので、朝一に行けば入荷されていれば買えると思います。平日も朝も9時位にオープンしているようです。
    もし家から近いなら私は朝一に行くか、支度だけしておいて掲示板をチェックして入荷されていたらすぐに買いに行きます。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私も昨日行ったのですが、いつ入荷するかも未定と言われました(;_;)
    掲示板って、コストコの掲示板があるのですか?

• 2月18日
ママリ

以前、スタジオアリスのイベントに参加した時に手土産に手ピカジェル持ち運び用のやつもらいました😊

• ママリ

ママリ

そぉゆうとこからゲットする方法もありますね💡

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

1、2か月前に行ったので、もらえたらいいですね🥺💓

• 2月18日
ケーキ大好き

ウェルシアで消毒用エタノールを買いました!
バースデーで、子供用にキレイキレイのスプレーを買いました😃👍