※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
雑談・つぶやき

バレンタインデーを過ぎてふと思ったのですが、子供って何歳ぐらいから…

バレンタインデーを過ぎてふと思ったのですが、子供って何歳ぐらいから好きな子とか出来るのですか??
息子が貰ってきたらとか、娘があげたいとか言い出したらと今から考えてしまいました🤣
みなさんの経験やエピソードを教えてほしいです💓

コメント

M&Y mama♡

3歳4ヶ月の娘は、赤ちゃんの頃からよく遊んでいる同じ歳の男の子が好きと3歳になったくらいから言い始め、その男の子のも娘のことかわいい!おれ〇〇すき!って言ってくれていて、今年本命チョコを手作りして渡しました🤣💗

• バンビ

バンビ

好きとか言うんですね❤️可愛すぎます😍
    うちの子もそろそろの可能性ありますね😁楽しみです!!

• 2月15日
のこのこ

幼稚園くらいではザラにあると思います!😃
弟が幼稚園児の頃、自宅まで手作りチョコ届けてくれたりする子もいましたよ!
義理ではなく本命として5個くらいは貰っていたと思います☺️
小学校4年生くらいまではお返しで母がデパートで買って用意してましたね。
高学年くらいになると、もうダメでしたね…お返しするのが恥ずかしいとかで…

• バンビ

バンビ

やっぱりあるんですね❤️
    弟さんもてますね😍うちの子も貰えるといいなw

確かに大きくなると恥ずかしくなるかー🤣それもそれで可愛いです💓

• 2月15日