※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama
妊娠・出産

35週目の初産で足の付け根が痛くて歩くのが辛いです。歩くように言われているけど痛くて休むことが多いです。

今、35週目の初産の物です。
ここ最近、足の付け根あたりが痛くて、歩くのもたまにきつくなります(;_;)
そういう方いらっしゃいますか??

産婦人科の先生からは切迫傾向も見られないのでたくさん歩いてね。と言われてるんですけど、痛くてゆっくりゆっくり…でしか歩けずすぐに休んでしまいます( ´'ω'` )

コメント

ちぇりりー

骨盤が開いてきているのではないでしょうか?私も安定期あたりから痛かったです。。

• ひまりmama

ひまりmama

お返事ありがとうございます❀

出産まで痛みはありましたか??
    次回の検診で相談してみようかとは思ってるんですけど。。

• 5月20日
ちぇりりー

私はトコちゃんベルトをしたら随分良くなりました。産後も骨盤締めるのに使えるので、もう35週でもどうしても辛いようでしたら買って損はないかもしれません…。

• ひまりmama

ひまりmama

なるほどですね。
    ありがとうございます♡
    産後、骨盤締めるために何か買おうかと思ってたので、産前も使える物にします。
    ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 5月20日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

後期は心配事ばかり増えるし、身体辛いし困っちゃいますよね💦無理しすぎないようにしてくださいね!

• 5月20日
ひまりmama

ありがとうございます(*´ω`*)
そーですね。
何をしていてもどんな体勢でも、体がキツく、出産考えるとまだ恐怖心の方が強く。。
でも、あと一ヶ月、頑張ります!!!
ありがとうございます(ง •̀_•́)ง