※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2人目の子を産んで今育休4か月目です。今は黒くしてますが、産前は染め…

2人目の子を産んで今育休4か月目です。
今は黒くしてますが、産前は染めてたので、久々に明るい色にしたいと思い美容院行きたいなーと旦那に言ったら、「茶色とか染めてもプリンになったら汚いし、黒いままのがいい。第一金もったいないし😤」といわれました😱

髪染めて気分転換ダメですかねー🤔⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も黒髪です💡
白髪が生えてきたら嫌でも染めなきゃいけないので黒髪でいられるのは今だけかな?と、思いずっと黒髪です💡
私みたいな考え方はいかがですか😁(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    たしかに白髪は染めなきゃですもんね😣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私なら美容院に行くくらい1回の飲み会で使い果たすくせ🤬って思っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

飲み会高いですもんね😔
    旦那が月一でのみかいあり、一万会費?毎月積み立ててます😅

• 2月15日
(˘ω˘)

え、そんなの自由にしたらいいじゃないですかー!!

• ママリ

ママリ

ですよねー😥
    復帰する直前にまた黒く戻す予定なので、期間限定で明るくするぐらいいいかなーと思ったのですが😭💦旦那はもったいないと言ってますね🤣

• 2月15日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

そういうことは相談しちゃダメですよ!🙅‍♀️

• 2月15日
ひろ

自分の好きに染めますよ!
私も暖かくなってきたし明るくしたいー!って思います!🤣❤

• ママリ

ママリ

私も明るくしたい気持ちが大きくなってます🤣✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

髪くらい好きにさせてと言いたいですね💦
美容室くらい快く送り出せ😤

Dax

旦那さんひどい言い方!子育てって見た目以上にストレスあるし、それくらいの気分転換させなさいよー!

asu

あたしは好きなようにしてます!月1子供と離れて1.2時間1人で外に出る気分転換にもなります。ブリーチしてアッシュ入れてます🥺

さり

あたしは美容室が好きではないけど、お洒落はしたいのでグラデーションにしてます😁
髪が伸びても最初から根本は黒いので関係なし‼️
色は落ちますけど…いい感じに見えますよ?ww
子育て頑張ってるのに美容室くらい自由に行かせろ‼️って感じですね😅🤣

みおみー

えー!旦那さんそんな言い方しなくても😭黒が似合ってて好きだな❤️とか言われたら考えるのに笑

髪はテンションあげるのに大事なのでさくらさんのやりたいようにやっていいと思います!私は仕事してない今好き勝手できるしインナーカラーもして楽しんでます❤️