※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智子
子育て・グッズ

息子を保育園に通わせる予定で、東区の第二エンゼル保育園について知りたいです。保育内容に興味があります。通っている方、以前通わせていた方の情報をお待ちしています。

熊本市在住または過去に住まれていた方に質問です。
4月から息子を保育園に通わせるんですが東区の第二エンゼル保育園に通っている方いらっしゃいますか?
近くてキレイ(建て替え中)という理由で決めましたが、今知育に興味が出てきて保育園ではどの様な事をしてるのか気になります。
通ってる方、以前通わせてた方がいらっしゃったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないかもですが、通ってた私は第二エンゼル保育園が大好きでした!自分の子も通わせたかったです。園長先生が子供大好きーってのが伝わるし、当時の先生達も大好きで、思い出たくさんです。紙芝居が多かったのと、最後の運動会の鼓笛隊は本格的でした。今は分かりませんが。
園長先生は、変わってないのかな?変わってないなら今はおじいちゃんだと思います!スモッグとベレー帽は変わってないはずで、可愛いです。

• 智子

智子

返信が遅くなりすみません😢
    通われてたんですね✨
    はじめてのママリさんの意見を聞けて良かったです😊
    園長先生とはまだお会いした事ないんですが、子供大好きな園長先生は安心できますね!!
    回答ありがとうございました😌

• 3月5日