※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

同居でゴタゴタ揉めて旦那への愛情がさっっっっぱり冷めました。なんで…

同居でゴタゴタ揉めて旦那への愛情がさっっっっぱり冷めました。

なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ〜。

うちの親が離婚していて、母がすごく苦労しているのを見てきたので離婚しようとは思えません。(今は)

同居解消したら少しは楽になるでしょうか…。
新居に引越しまであと半月です!!!

それでも旦那は「俺は本当は同居解消したくないのに…」
とか言ってます。

うるせー!お前の給料があと10万高かったらこんな思いしてねーわ!!!!!
自分の給料に見合った生活水準で生活しやがれ!!

旦那の雇用形態では、退職金が無いらしいです。
退職金が無い代わりに1年に1度【退職準備金】といって10万円が給料に足されるそうです。

退職金って普通にいくらぐらい貰えますか?
中小企業です。

私も旦那と同じ会社ですが雇用形態が違います。
私は退職金もあってボーナスも支給額が多いです。

旦那の方が13歳歳上なので貯金は多く持ってます。
私は実家が貧乏で親に援助してるのもあり貯金はありません。
その事で私がお金を持ってないからと「お金ないのに」とか言ってくるのがウザイです。
そりゃあそっちのが長く社会人やってるんだからお金もってて当たり前でしょ。むかつくー。

すっごい愚痴になりました…。
吐き出させてくれてありがとうございます。

コメント

しのすけ

中小企業は退職金ないところもありますよ…

実家依存なら今後も揉めそうですね😭

  • みっ

    みっ

    そうなんですね😭
    退職金あるだけマシってことなのですか…

    旦那が好んで実家に依存してるのに「俺の親がいろいろしてやってるのに感謝はないのか?」みたいなのがウザすぎます。
    旦那が1人の人間として自立出来てないです…。
    同居して住む家があるのに…って考えが気持ち悪くて…。

    • 2月15日