※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

基礎体温が上がっていたが、突然下がり、妊娠の可能性が不安。排卵検査薬も使用し、奇跡的な妊娠に感謝。来月に期待。

いい感じに基礎体温も上がってて、いつも予定日ぴったしにくる生理も遅れてたから、おっ!!今回は、、と思ってたけど、
今朝の基礎体温ガクッと下がってしまった😭
最後の悪あがきと思ってフライング検査もして、ましっろけ笑

また今回もダメかーあ😵😵

排卵検査薬も使ってタイミング合ってたのかなーって思うんだけど、、
妊娠するって本当に奇跡なんだなと思う今日この頃。


また来月もがんばろう!!!!

コメント

ぷに

ほんと。私もいつ二人目に会えるのだろう😞
一人目は基礎体温たけで出来たけど、二人目は排卵検査薬使ってるのに全然❌
あってるのか??って疑問に思う。。

  • ぽんず

    ぽんず

    私も同じく1人目は基礎体温で授かれたので、2人目はとても苦戦してます、、😭😭
    排卵検査薬も確かなんでしょうか、、🤔
    難しいですね。。

    • 2月15日
  • ぷに

    ぷに

    早くこの、モヤモヤな気持ちから抜け出したい(*´・ω・`)b
    頑張りましょう👊✨

    • 2月15日
a

わかります!私は生理予定日前からじわじわ体温下がってたし排卵検査薬で妊娠検査を3日するも全然濃くならなかったので期待は薄かったですが😅やはり昨日リセットでした!

同じく排卵検査薬を使い、病院にも行き排卵日も確定してるしタイミングばっちりだったはずなのにな~~~😅

本当、妊娠て奇跡なんだなと思います🥰だからこそ妊娠できたら幸せですよね!!!
今月こそ!頑張りましょうね!!!💪💕

  • ぽんず

    ぽんず

    わかってたとはいえ、リセットすると悲しいですよね😭😭

    まるさんは通院もされてるのですね!
    私もいつから通院始めようか悩んでいます、、


    今月こそ頑張ります❣️❣️

    • 2月15日
のん

私も今日が生理予定日です😭
基礎体温が36.3までがっつり下がりました…へこみますよね😇😇😇

今月こそは!!って期待しては裏切られてます💦
ゆずぽんさんの所にもうちにも、早く赤ちゃん来ますように✨

  • ぽんず

    ぽんず

    同じですね😭😭
    毎度ながら毎回凹みます😇😇😇

    のんさん、一緒にがんばりましょーねっ❣️

    • 2月15日