※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
ファッション・コスメ

化粧品ショップについてイオンやアピタに入っている化粧品の店舗で、5分…

化粧品ショップについて

イオンやアピタに入っている化粧品の店舗で、5分で無料肌診断というのがあります。

産後自分の肌のことをあまり考えていませんでした。
肌診断をしていただき、化粧水乳液ファンデーションなど自分に合ったものを考えていきたいとおもっています。

そこで、このイオンなどにはいっている店舗で肌診断だけでも可能でしょうか?やはり、何かしら商品を買うことになりますか?
また、自分に合ったものを探してくれますか?
経験者の方教えてください。

ちなみに愛知県に多数あるパルファンというお店で肌診断をしてもらいたいと思っています。

コメント

肌診断だけでも可能ですよ!パルファンは特定のメーカー商品だけ売っているわけではないので、強く勧められたりすることはないと思います。またレジ担当とは別にBAさんのような方々が肌診断をしてくれるのですが、商品知識も豊富なので良いものをオススメしてくれます。
皆さんとても感じがいいので安心して受けられかと思いますよ😊

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

コメントありがとうございます♬
    パルファンご存知ですか?!働いていらっしゃいましたか?
    シミ、赤みに悩んでるなどと言えばいろいろ教えてくれますか?

• 2月15日

退会ユーザー

一度パルファンで肌診断をしたことがあります😊
    わたしのときは乾燥について相談して、おすすめのファンデーションを教えてもらいました。
    なのでそのような悩みでもアドバイスもらえるかと思います!
    ご参考になればと思います☀️

• 2月17日