※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
妊娠・出産

1人目出産前は、初めてのことだらけで、人が1人増える生活というのが…

1人目出産前は、初めてのことだらけで、人が1人増える生活というのが不安で仕方なかったし、2人目出産前は息子の反応が心配なのと2人育児ができるかどうかで不安でいっぱいでした。

でも3人目の出産を控えて、ようやく子供が産まれてくるということが楽しみになりました😊

どんな顔でどんな性格でどんなタイミングで産まれて来るんだろう❓無事に産まれてくる保障なんてまったくないけど、でも楽しみです😊

コメント

ゆうき

すごく分かります✨
生まれたら生まれたらで鬼大変だろうなとは思いますが、とても楽しみですね😂💖

♡

なんでも慣れですよね😄👍
私も5人目となった今
ある意味無敵モードです😂👍💕