※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

4人目の性別はどちらがいいですか?男の子希望です。4人目次男はやんちゃですか?興味があります。

長女次女長男がいて今4人目妊娠中です。
もしみなさんなら4人目性別どっち希望しますか?😅
私は女も男もいるからどっちでもいいけど男の子だったら2人2人でちょうどいいなという理由で男の子希望です笑
4人目次男てやんちゃですか?
どんな感じなんですかね?
もし同じような方いたら話聞きたいです✨

コメント

エイヤ

私は女希望ですかね!

同じく2.2がいいな〜と☺️
それぞれ仲良く遊べますし。

同じ理由でまだ3人目出産してませんが4人目は女の子希望です🤣

• Y

Y

やっぱり2.2が良いですよね🎵男の子2人いいなぁ💓

• 2月15日
ままり

私、三人目授かれるなら次も男の子希望です!(笑)

• Y

Y

そうなんですね!✨
    男の子やっぱりいいですか?😍
    うちは末っ子長男で、可愛すぎます♡

• 2月15日
  • ままり

ままり

何人居ても絶対可愛いだろうなって☺️

小さい彼氏です❤️

• 2月15日
  • Y

Y

男の子はママ大好きですもんね😍
    私自身が姉妹なので、やっぱり男の子が欲しいです✨笑

• 2月15日
  • ままり

ままり

第一子妊娠中は女の子が良いな〜って思ってましたが生まれたら男の子可愛すぎて😚
    第二子も男の子希望で見事に男の子でした❤️

将来は寂しくなりそうですけどね😅

• 2月15日
  • Y

Y

羨ましいです❤️
    男の子ほんとに可愛いですね😍
    女の子ももちろん可愛いですが、かなりおませでまぁよく喋ります笑

• 2月15日
  • ままり

ままり

保育園にいる女の子達みると
    ほんとおませちゃんだなってびっくりしました😳❤️

もちろん女の子でも絶対可愛い☺️

• 2月15日
ありんこ

うちも長男、長女、次女がいるので、もし次があるなら男の子がいいです😄
バランスもいいし、長男も同姓がいたら話が合うかなーと思うので!

四人目欲しいけど、金銭面考えたら我が家はちょっと難しいので、羨ましいです♥️

• Y

Y

そうですよね✨
    うちも3人で終わりのはずでした🤣
    4人目まさかの妊娠でかなりビックリ&恐怖です笑
    色々悩みましたが、やっぱり産みたい気持ちがあって、大変だけど頑張ります😭笑

• 2月15日
みりりん

私は、やっぱり女の子!笑

• Y

Y

同じく4人目妊娠されてるんですね✨
    女の子は、どうしてですか?😍

• 2月15日
  • みりりん

みりりん

やっぱり私が女子だから笑
    ハンドメイド好きだから一緒にできるし笑

• 2月15日
  • Y

Y

ハンドメイド好きとか、素敵です😍
    私は細かい事が苦手で短気なので羨ましいです😭❤️

• 2月15日
  • みりりん

みりりん

好きなだけです!笑
    得意ではないです、笑

しかも性別少し前から、女の子って言われました、

• 2月15日
  • Y

Y

良かったですね😍!
    女の子も男の子もどっちでもそれぞれの可愛さがあっていいんですけどね❤️

• 2月15日
  • みりりん

みりりん

確かに、そうですよね、我が子ならなんでも可愛い!!!!

• 2月15日
あ。

うちは長女長男次女で今んとこ4人目女の子かな〜ってゆわれてます🤓
うちもバランス良くどっちかってゆうと男の子希望でした!
でも育てやすいのは断然女の子なんですけどね。笑笑
いつもお股閉じてて9割女の子かな〜って感じなんですけど、まだ諦めてません🤣

• Y

Y

女の子はおませだけどやっぱり育てやすいんですかね?✨
    うち次女がやんちゃ過ぎてちょっと将来不安ですが笑

• 2月15日
  • あ。

あ。

次女も全然ヤンチャなんですが、長男がヤンチャすぎて‥😅
    でも男の子だけの可愛さもありますよね💕

• 2月15日
  • Y

Y

うちは長男まだ小さいですが、もう可愛いしかないです😍笑
    末っ子長男なので上の女の子2人も、長男には怒ったりしないし多分私も甘やかしちゃうと思います笑

• 2月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちの夫が
男女女男の4兄弟次男です!
4人目の次男だからとかはあまり関係ないとは思いますが、夫は悪魔の子と呼ばれるほどやんちゃしてたみたいです🤣
でもやはり1番歳が近い兄弟と仲良いので、yerさんのところは男の子が良さそうですよね🙂

• Y

Y

悪魔の子🤣
    うちの旦那は男女男の次男ですがかなりヤバかったそうです…笑
    今はすっごいイクメンで家族想いの最高な夫ですがやはりたまにヤバい言動?みたいなのがあり若気の至りというか根っからの性格は変わらないんだなと思ってます。笑
    でもやっぱり男の子可愛いし、もう1人欲しいです😍笑

• 2月15日
ママン

私なら男の子希望ですかねー!2.2だと楽しそう☺️長男くんのお下がりも着られますしね✨
うちは長男・次男ときて、今第三子男の子を妊娠中です!元気に産まれてくれればどちらでも良かったけど一度女の子も育ててみたかったな〜✨

• Y

Y

3人男の子❤️
    私も元々は3人男の子希望でした笑
    全然違っちゃいましたが😅
    女の子も可愛いですがうちの子はほんとしっかりしてておませちゃんです🤣可愛いというより頼りになる、逆に私が怒られるという感じです笑
    なので末っ子長男は甘やかしまくりです笑

• 2月15日
  • ママン

ママン

お姉ちゃん2人いるとママ3人体制で臨めそうでいいですね✨男の子はほんと子供らしい子供で可愛いです😍性別わかるの楽しみですね☺️

• 2月15日
  • Y

Y

ほんとによく手伝ってくれて、助かってます✨
    次女はまだまだ危なっかしいですが長女はほんとに任せられます☺︎
    4人目男の子がいいけど、女の子でも、やっぱり末っ子は甘やかすと思います笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

長男、次男、長女がいて4人目妊娠中なんでうちと逆ですね^ ^
普通なら2人ずつで女の子がいいのかなと思いますが、長女が女王様すぎて三男希望ですw
男の子はママに優しいです^ ^
でも大人になったら女の子の方がいいのかな〜とか、結局どっちでもいいかなw
わたしに似て娘も気が強くていつもバトルして疲れます(;_;)
長男次男は反抗しないのに、、、( ̄▽ ̄)

• Y

Y

そうなんですね!💦笑
    うちは上が女の子だからか、長女はすごくしっかりしていて色々我慢もさせているせいか、物分かりもよくほんと賢いです💦私の方が怒られてます😅
    次女はやんちゃ過ぎて生傷絶えないといった感じです…
    まぁ女の子はよく喋るし、元々男の子がずっと欲しくて、何人産んでも毎回男の子希望しちゃいます😅

• 2月15日
よこ

うちは男女1人ずつで、3人目どっちでもいいけど、選べるなら男の子が良いです💓単純で可愛くてお馬鹿で、もう1人男の子育てたいです…💓

• Y

Y

やっぱり男の子可愛いですよね…❤️おバカなとこほんと可愛いです😍旦那はムカつくけど🤣
    女の子はおませでしっかりし過ぎてるので私が怒られてばっかりで、また女の子だったら将来怒られまくりなんじゃ…て思っちゃいます😅
    私も親にはすごい言いまくってたし今実際言われてるので男の子の癒しが欲しいです笑

• 2月15日
  • よこ

よこ

本当におバカ可愛いですよね笑!!昨日も朝から真面目な顔して「ねぇママ…」って抱きついてきて、何かと思ったら鼻の穴の中に実を詰め込んで取れなくなっていました😂朝から爆笑でした。何故そこにいれる笑!!旦那が男の子は皆やると言っていましたが、本当にやりました😅女の子って本当にしっかりしていますよね!!全然違ってびっくりします。私も自分が母に厳しいので娘にも怒られるんだろうなぁと😅女の子もめちゃくちゃ可愛いですけどね♡♡でも男の子の癒し欲しいですよね♡♡旦那ムカつくにも賛成1票ですが😂

• 2月15日
  • Y

Y

可愛い…♡男の子はやることが違いますね🤣
    長女はまだ保育園なのに、わたしが入れ忘れたものなど、帰ってきたら、ママ!これ入れるの忘れてたやろ!昨日言ったやろ!とか言われます…
    前に言ったこととかもしっかり覚えてるし、今日これするって言ってたやん!とか💦
    男の子と違って動く前に考えるので、ほんと賢いなと思います✨次女は違うんですけどね😭
    長女はやっぱりしっかり者ですね✨

• 2月15日