※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
家族・旦那

今日、旦那が飲み会に行ってます。去年やった友人の結婚式で会ったメン…

今日、旦那が飲み会に行ってます。

去年やった友人の結婚式で会ったメンバーとらしいのですが、わたしは知らない人なのもありますし、女性もいるらしいので本音を言えば嫌です。

朝帰り許しますか?

わたしが実家に帰ってるときに飲みに行くときは朝帰ってきてるみたいです。

女性がいる飲み会で朝帰りって、しませんよね?

3年前に浮気未遂をされてるのもあり、心配です。

旦那がなんで朝帰りだめなのかわからないと言うのですが、わたし間違ってませんよね?🥺

コメント

あいうえお

浮気未遂してるなら、させませんね😱
その未遂がどんなものなのか分かりませんが💦

でも、飲み会にしょっちゅう行ってるとかって訳でなく、仕事もきちんと頑張ってくれて、家族の時間もそれなりに取れてる。
そんな状況で息抜きになるなら私は行かせます!
女性がいるかはあんまり気にしません。
が、前科があるなら話は別です😫

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

元カノと連絡とって内容が気持ち悪すぎました😂
    男友達に家まで送るの頼まれたと言ってたのに元カノでした🥺
    そのことを思い出すとむかつくし悲しくなりますよね😂

• 2月15日
  • あいうえお

あいうえお

あー、なしです、なし🙅‍♀️🙅‍♀️
    そういう嘘つく人は、あわよくばみたいな考えありそうですよね。

断固NGでOKです☺️

• 2月15日
  • にいこ☺︎

にいこ☺︎

そんなクズな男が今日も朝帰りみたいです〜!
    まだ帰ってきてません〜もうすぐ5時になります〜。あわよくば浮気してそうですね⭐️

• 2月15日
めろん

浮気未遂があるのなら許しませんね。しかも女性いるのなら尚更です。心配するのは当たり前です。間違ってませんよ。朝帰りダメなのか…って浮気したのならダメに決まってるがなって言います。家庭を持つ身であれば朝帰りは極力ダメですね💧

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

浮気未遂したこと忘れてるかのような言い方してきます🥺
    昔の話じゃんと言ってきますがこっちからすれば昔じゃない!傷は一生ものだわ!ってなってます🥺
    既婚者はやはり朝帰りだめですよね🤔

• 2月15日
  • めろん

めろん

反省してませんね💧
    旦那は過去(悪さ)を振り返られる事を嫌いますよね😑
    私も一生残ります。
    ダメですよ!朝帰りする意味が分かりませんね💧

• 2月15日
  • にいこ☺︎

にいこ☺︎

朝帰り余裕でしてます!まだ帰ってきてません!
    意味がわからないし反省してなさすぎですね〜👎💫

• 2月15日
さんぽ

そもそも家庭を持ってる、子供がいる、のに飲み会で朝帰りの意味がわかりません!
夜中でも帰ってこいよと思います🙌

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

ほんとそれです!!
    楽しくなるのはわかりますが、私だったら子供が気になって仕方ないです🥺
    独身と一緒に飲むと自分も独身だと勘違いするんですかね🤔💢

• 2月15日
たろ

浮気未遂されてるなら朝帰りなんて絶対嫌です🙀不安でたまりません💦

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

不安ですよね😂
    なんで自分が悪いことしてるのにわからないんでしょうね🤔

• 2月15日

未遂なら許さないです!
うちも上の子妊娠中に夜中嘘ついて女と遊んでたことあったのでそれ以来遊びに行ったりする時は終電までと門限つけてます😓

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

門限ちゃんと守ってますか??
    一度0時までと言ったことありますが、5分前あたりに時間過ぎると連絡ありました🙃
    門限の意味ないですよね👎

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

朝帰りなんて絶対許しません!家族がいるんだから朝まで飲んでないで帰って来いって感じです!
家族に何かあった時どうするつもりなんですか?って言います。朝まで飲んでました、でお前は後悔しないのか?って言います。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

それですね。ほんとに。
    うちの旦那の場合、きっと何かあってから後悔するタイプなんですよね。何かおきないとわからないんでしょうね🤔💢

• 2月15日
ぴよ

許しません!
朝まで嫁とこどもだけにするなんて信じられない!って旦那にいつも釘さしてます😃

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

それで納得してくれるならいいのですが、納得するような旦那じゃないんですよね😂
    何か言うと何か返してくるので言うのも疲れます🥺💢

• 2月15日

間違ってません!女もいるのに朝帰り。。。許せないです!

私も付き合ってすぐの時に朝帰りが直らない旦那とめちゃ喧嘩してました!嫌な理由も伝えてます!はい!そのまま浮気発覚!←発覚した時には籍を入れちゃいました😭
しかも相手は旦那のいとこ!(相手側の親が再婚らしく血の繋がりはない)普通にきもいし、冠婚葬祭その女もいます!
なので私と子どもは義家族の集まりや親戚の家には行かないようにしてます!行くなら離婚だ!お前は今まで話を聞いていなかったんだからこーなって本気で反省しろ!と言ってます!結構効くみたいで、朝帰りもなく門限も守るように努力してくれてますよ😂まぁ、門限守ったのは1回ですがね😂
これからも旦那の親兄弟親戚と付き合って行く気はありません!今日は、旦那の祖母の3周忌。もちろん不参加でーす😂😂