※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那に対しての愛情が無くなってきました…。旦那は、自分のことは自分で…

旦那に対しての愛情が無くなってきました…。
旦那は、自分のことは自分でするし、お出かけは一緒に付き合うけど、基本は好きなだけ部屋にこもって寝たり好きなことしたいタイプみたいで…。
私は、リビングにいて欲しいし、一緒にテレビとかぼーっと見てたいのに。
家事も育児もほとんどやらないし。

別に嫌いになったわけじゃないけど、あまりにも自分中心すぎて、寂しいからそばに居て!とか、ハグしたいとか思わなくなりました。ご飯も美味しい!と言われても何も感じません😞どうでもいい対象になりつつある…

コメント

孔雀🦚

全く同じです🤣
私は無理に歩み寄ることはしません(笑)
無理なものは無理🤣

みみとと

ちょっとわかります…

そして基本旦那って出産前と出産後と生活リズムや自分の行動をあまり変えたりしてない気します。。
もう少し育児に協力的になるか、自分(私)のことに寄り添った行動してほしいと思ってしまってます…

• サクラ

サクラ

そのわりに、愛してるよとか言ってくるんです。全く行動が伴ってなくて、言われてもハイハイ。としか思えなくて

• 2月14日

旦那さん一人っ子ですか?

育児も手伝ってくれないのは困りますね
うちも旦那は手伝ってくれる時間が無いのでワンオペですが、😅

• サクラ

サクラ

ひとりっ子プラス父親と住んでたので、全く会話なくそれぞれ別のことすると言う感じだったみたいで、それだからだろうなーとは思うんですが…あなたはそれでいいの?と思って。それで幸せなの?ただシェアハウスしてるだけじゃん?

• 2月14日

退会ユーザー

やはり一人っ子なんですね!

一緒に住んでる意味考えて欲しいですね

• 2月14日
  • サクラ

サクラ

それが良い!と言われればあっそ…と思うんですが、旦那の父親が仕事ばかりで家族と居れなくて、家事育児全部母親で、それで母親が出て行った。という経緯があるので、それと同じになるけど良いのか?と思ってます😞うちの旦那の場合は全然仕事してないけど。

• 2月14日

退会ユーザー

やっぱり父親と似るんですかね、、私の旦那も不安だわ

仕事してないんですか?

• 2月14日
  • サクラ

サクラ

睡眠障害とか言って休職中です。一日中寝たりゴロゴロしてますよ😒

• 2月14日

退会ユーザー

それで休職なんてできるんですね!

• 2月14日
  • サクラ

サクラ

よくわからないけどもう2ヶ月くらいたちます

• 2月14日

退会ユーザー

それはそろそろ働いてもらわないとですね

• 2月15日
こっき

とっくにどーでもいいです🤣
いいパパではあるから
私は無理に興味を持ちません笑期待もしません!

• サクラ

サクラ

全然良いパパでもなく、子供も懐いてないです😓謎の同居人って感じです…

• 2月14日
  • こっき

こっき

旦那さんの家事育児スタンスがわからないですけど、うちの場合はやらないというより、何すればいいかわからなかったみたいです
    だから育児に関しては具体的にやって欲しいことを伝えるようにしてます!
    さすがに今は自分からやってくれる事も増えましたが。
    少しでも役に立ってもらわないと、わたしは家政婦か!ってストレス溜まりますよね😂

• 2月14日