※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜息子が寝た後、写真を見て親バカな気持ちになり、産後鬱で辛かった過去を振り返り後悔しています。最近は息子と笑いながら過ごせているが、再び出産したいと思ってしまいます。寝る時間にこんなことを考えるのはおかしいでしょうか?共感してくれるママさんいますか?

夜息子が寝た後思うのですが…

寝た後にいつも写真を見返してます😂
そしてここから親バカ発言なのですが
どうしてこんな可愛いのが私の子なの?とか
写真見てるだけでウルウルきてしまいます😅
おかしいでしょうか?😂💦

元々産後鬱で、息子を可愛いと思えないくらい
辛くて大変な毎日でした。
でも今思うとですが、もっと新生児の息子を
沢山抱っこして笑ってあげたかったと後悔だらけです。

最近は良くなってきて息子と笑いながら生活できています。
もう一度、息子を産みたいと訳わからない事まで思ってしまいます😂

起きてる時は目離せないしぐずれば大変だけど
寝るときの1人タイムになるとこんな事を毎日思ってます、笑

私おかしいのかな?😂
それとも少しでも共感してくれるママさんいらっしゃいますか?🥺✨

コメント

さくさくぱんだ

いやわかります!!!!

この前あっという間に大きくなるんだろうねーと夫と話していたら
いつか一緒にいられなくなるんだ、という発想になり
深夜に号泣して
旦那には爆笑されました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!✨
    私も泣きそうに…いや何回か泣いたことありますw
    これは母にしかない感情かもです😅

• 2月16日

読んでいて私のことかと思いました…(笑)
寝た後にその日に撮った写真を見返して、
あー本当かわいいなーーー
ってなりますよね!!!!!

今、悪阻でひたすら横になっていて、横になりながらしか構ってあげられてないので、それでもすっごい笑顔の写真を見ると、ごめんね😭😭ってなります…

分かりますよー!
私なんて3人の写真毎日見てるので大変です笑
長男はこんなとこが可愛い!次男はこんなことできるようになって可愛い!末っ子はこんな表情するようになった可愛い!と夫に毎日話してます😂💓

ママリ

お母さん方は皆さん同じだと思いますよ✨もちろん旦那さん方も!

私も1日何回娘に『○○ちゃん可愛い〜❤️』って言っているかわかりません😂

もちろん、いたずらしてるときはイライラします。
が、笑って誤魔化そうとする所も可愛くてつい笑ってしまいます😅

仕事中の旦那にも毎日のように可愛い娘の写真や動画を送っています。
『ねぇ、うちの子さ、世界一可愛いよね。うちの子が一番‼️みんな可愛いと思ってるよ絶対‼️』とか言ってます🤣親バカすぎです…笑

きっとみなさん同じこと思っていると思います😆みなさんも我が子が一番可愛いです。どうしてうちの子はこんなに天才なのかしら?可愛すぎてモテモテになったらどうしよう?
こんなことあるあるだと思いますよ🤣

べりー*

私はやらないけど主人が毎夜息子の写真見てます(笑)!!最近おとうさん!って言えるようになったので、今日はそのムービーをイヤホンで聞きながら寝てますよ(笑)