※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は不明ですが、名前に『海』を入れたいです。男女問わず、可愛い『海』が入る名前案をお願いします。

まだ性別は分かりませんが
どちらにしても
名前に『海』をいれたいです(*´꒳`*)

上の子にも『海』が入っていて
周りに人が集まるように...
心が広く穏やかでありますように...
と願いを込めました✿ᵕ̈*

男の子の名前でも女の子の名前でも
かまいません🤗
こんな名前可愛いなぁ~という
『海』が入るお名前の案を
いただきたいです☺️

コメント

REN

男の子なら海斗
女の子なら美海(あいみ)
とか可愛いかなーって思いました🥺✨

newmoon

七海ななみ
結海ゆうみ・ゆみ
海里かいり
海斗かいと
拓海たくみ
あたりですかね💕

deleted user

男友達に
海斗(かいと)って名前の子います!

みやこ

芙海 ふみ(字はちがいますがわたしが付けたかったお名前です)
海里 かいり
とかどうでしょうか?💓

キュマ

友達の子供で
海晴カイセイ♂
海梨亜ミリア♀っています😳

みみ

友達に希海(キアラ)くんがいてずっと名前に憧れていました✨

女の子でも男の子でも良い気がしますが、私は友達だから自分の子にはつけられなかったですが、オススメです💓

な

海大くん(うた)
知リ合いにいます\( ˙▿︎˙ )/

ひな

海音 かのんちゃん
可愛いなって思います❤️

みったん

うちの子、
海璃(かいり)です😊
男の子でも女の子でも可愛いなって思ってつけました!

Eva

海音(あまね)ちゃん
拓海(たくみ)くん
瑠海(るみ)ちゃん
海志(かいし)くん
です😊

はじめてのママリ🔰


みなさん、たくさんの候補をありがとうございます💓
たくさん悩んで決めてみたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/