※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにさん
雑談・つぶやき

今日、非通知で着信があり、なんだろうと思って「はい」って出たところ…

今日、非通知で着信があり、なんだろうと思って「はい」って出たところ、即切られました😲

次に出たら電波が悪い感じで切れて、その後も何回かかかってきたので間違いではなくて用があるのかと思って出たら、「ハァ~~~…」って吐息なのか何なのか分からないけど変態的な声がしたので、今度はこちらから即切り😰

そのあとも何度もかかってきたので出ずに即切りを繰り返していたんだけど、2、3分の間に30回くらいかかってきたのでいい加減鬱陶しくて着信拒否してやりました😏

今どき非通知で変態電話って…😱
まさか知り合い…?😓
ランダムにかけたのかな…?

非通知拒否ではなくて相手の番号をピンポイントで拒否してやったので、もし知り合いだったら「電話が繋がらなくなったんだけど~?」って問い合わせあるハズ(笑)
あったらウケるな😅

コメント