※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさま
妊活

高温期18日目で体温は安定しているが、腹痛が起こり不安を感じている。子宮外妊娠の経験あり。薬で痛みが収まったが、症状が前回と異なるため不安。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今高温期18日目です!

体温は36.9〜37.1あたりをウロウロしていて、胸の張りがここ一週間くらい続いており、今回はかなり期待できるかなーと思っているのですが、

今日寝ている時に冷や汗ビッショリかくほどの腹痛に襲われました。
どうしようもなくなり市販の鎮痛剤を飲んだらだんだん収まりました。

去年子宮外妊娠をしているので、もしやまた…と不安がよぎっています。。。

でも前回の子宮外の時は毎日少量の出血と下腹部痛があったのに対し、今回はそういったものはありません。

今はなんの痛みもなく、今日も高温期をキープしてました。

一体なんの痛みだったのか不安でしょうがないです。

妊娠初期症状で同じ体験をされた方がいればお話をお伺いしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

うー

同じく私も寝汗がやばかったです😱
寝てる時でわ無いのですが
下腹部が、チクチク?キリキリ?
みたいな感じの痛みが1回だけ
ありました(^O^)
着床痛とかかなー?って今でわ
勝手に思っていますが(笑)
私わ高温期16日目で検査薬
こんな感じでした(^O^)

• ちいさま

ちいさま

16日目でもこんなにクッキリと反応でるんですね!おめでとうございます👏🏻

明日病院の予定だったのでそれまでは検査しなくても良いかなーと思ってました😀
    家で1人で検査薬やって陰性だとガッカリするので…😰
    正常妊娠してくれてると良いんですけど…
    去年のことがあるので病院で結果聞くのが怖いです😢

• 5月20日

心配ですし、検査薬試してみて産婦人科受診されてはどうでしょう?もう反応出る頃かなと思います。

• ちいさま

ちいさま

そうですよね…今日検査薬買ってやってみます!
    明日病院の予定だったので、腹痛の件も言ってみます!
    もしまた子宮外妊娠だったらと不安で不安で😰

• 5月20日