※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

京都からアンパンマンミュージアムに行きたいと思うのですが、一歳三ヶ…

京都からアンパンマンミュージアムに行きたいと思うのですが、
一歳三ヶ月の子だと、神戸か長島どちらがオススメでしょうか?

あと、ユニバにこの月齢の子を連れて行ったことある方おられますか?楽しめますか?まだ後の方がいいでしょうか?

コメント

まー

どちらも楽しめると思いますがボールで遊べる部屋だけは小さい子は長島の方が楽しめると思います(^^)
神戸の方は坂になっていて狭かったので小さい子はボールと一緒に転がりそうでした💦
写真に関しては神戸の方が並んでキャラクターと1人1人撮ってくれるのでいい写真が撮れると思います!

ユニバは上の子が1歳8ヶ月頃に行きましたが乗り物はメリーゴーランドぐらいで後は寝てばかりでしたがミニオンにハマっていたので楽しんでました!
きっと本当に楽しめるのは3、4歳位かもしれませんがお散歩するだけでも楽しいですよね😊

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    動くの大好きな子なので、ボール遊びも魅力ですが、ベストショットも残したい🤣なやましいですね!笑

せっかく関西に住んでるし、ディズニーの前にユニバデビューしようかと思っているのですが、まだユニバのキャラクターを全然認知してなくて…スヌーピーが最近分かってきてるかなって感じで。。ちょっと親が雰囲気だけそろそろ久しぶりに味わいたいという気持ちもそろそろ出てきていて🤭

• 2月14日