※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊活中の方が、流産後の生理6日目から子作り再開し、女の子を希望しています。産み分け方法や情報を教えて欲しいです。

3人目の妊活をしようと思っています。
11月に妊娠し、心拍確認後の流産でした。
今月からまた頑張りたいと思っています。

今は流産後の1回目の生理6日目。
先生からは1回見送ったらOKと指示を受けています^_^

今回の妊娠が最後かなと思っていて、
できれば女の子を希望しています♡
ちなみに上2人は男子です。

そこでまさに来週から?子作り解禁する私に(生々してすみません( ;∀;)産み分けした方!!是非知恵を伝授して下さい!!

薄め作業は何日ごと?
生理が終わって何日目から解禁しましたか?
ピンクゼリーを使えば排卵日当日もあり?

などなど、、
これ以外にもこんな情報持ってるよー!って事があれば是非是非教えて下さい(๑>◡<๑)

コメント

Mirico☺︎

産み分けして女の子出産しました😌

薄めるためにエッチする前日に出してもらった気がします🤔
毎日ではなかったですが、溜めすぎないように言いました(笑)
生理が終わって何日後かは覚えてないですが、排卵日当日は避けました!
3〜4日前から毎日!
のびるオリモノが出ると排卵日前らしく、ちょうどそれが出てた時でした。
ジュンビーのピンクゼリー使用、手前で出してもらう、自分は感じないようにを意識しました☺️
愛のあるエッチではなく、本当に子作り作業って感じでした🤣