※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷ
子育て・グッズ

体がだるく、倦怠感が続き、帯状疱疹も経験。病院で風邪と言われるが、熱はない。繰り返す症状が心配。赤ちゃんもいる。原因は何でしょうか。

倦怠感があります。咳、熱はなくただただ体がだるく、腕が重かったり変な感じです。お腹ももやっとします。体にあきらかに何かウィルスがいるかんじがあったり、全然大丈夫になったり1ヶ月以上繰り返しています。
年末子供がインフル+溶連菌になったときから繰り返してます。わたしは熱も出ず、薬も飲んでいないのですが疲れなどから帯状疱疹になりました。そしてなおったとおもったらまた倦怠感。。
またよくなって倦怠感+お腹もやっとしてるかんじ。。繰り返してます。これはなんなんでしょうか。熱もないから病院にいっても風邪といわれるだけです。
赤ちゃんもいるので心配です。

コメント

ぴょん

自律神経乱れてるんじゃないですかね…?
そうであればそのような症状出たりしますよ