※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が、時々二重になることがあります。旦那は一重で、娘は奥二重らしいです。将来もっと二重になる可能性はあるでしょうか?

2歳2ヶ月の娘が居ます!
目を擦ると二重に一瞬なったり
たまに一瞬だけ二重になります!
私はハーフのくっきり二重で旦那はほぼ一重です!
娘は旦那曰く、奥二重らしいです…笑
15キロありムチムチちゃんで可愛いのですが、
一瞬、二重になると私に似ているかなーと思い…
似て欲しい!と笑 思ってしまいます!
まだ二重になる可能性はありますよね?m(__)m
今のままでも十分可愛いのですが!

コメント

たんたんmama 🐰💜

小学生になってから二重になるひともいますからね☺️
可能性あると思いますよ!
我がたちも クォーターですが 今はみんな一重です。
けど二重の線あるので 大きくなったら二重になるんだろーなー!とおもってます

‪‪すずママ

娘も生後4ヶ月までは寝起きの一瞬や、目を擦った時だけ二重でしたが、その二重の時間がだんだん伸びてきて生後6ヶ月の今はパッチリ二重です👀❤

deleted user

うちもまだまだ、まぶた重めの一重です!
両親共に二重、寝起きや体調不良の時にしか二重にならないのでいつなるのかなーって思ってます!