※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

お知恵をお貸しください🙇‍♀️メルカリで子供用のヘアアクセを売りたいの…

お知恵をお貸しください🙇‍♀️

メルカリで子供用のヘアアクセを売りたいのですが、このように髪の毛に差し込むだけのタイプのヘアアクセはどのような説明をすればわかりやすいでしょうか?
ヘアクリップみたいに髪の毛を挟むタイプではなく、かんざし?のように髪の毛に差し込む感じです🐱(説明が下手ですみません💦説明難しいので画像載せます💦)

私自身の確認不足が原因なのですが、「ヘアクリップ」で検索して購入したらこのタイプでうちの娘には使えず💦(毛質的にすぐにスルッと落ちてしまいます)
なので勘違いの購入がないように詳しく説明したいのですが、「ヘアアクセ」以外どのような説明をしたらいいのかわかりません😣
クリップはないのでヘアクリップはおかしいですよね?🤔もちろん画像は表裏載せます😊「ヘアアクセ 」と「髪の毛に差し込むタイプ」以外にいい説明があれば教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

Miyako

横から見た感じです!
こんな説明だったらわかりやすいかも!というものがあれば教えてください🙇‍♀️

ぶたッ子

写真と一緒に、くし型タイプって買いてあったら、分かります😊

• Miyako

Miyako

くし型タイプ!!✨それすごくわかりやすいです😍
    説明にそう書こうと思います✨
    ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 2月14日
5人のまま

差し込んでパッチンてするやつですか?

そしたら差し込んでパッチンとするタイプのものです。

って説明があればよほど情弱な人でなければ大丈夫かと。

もしも不安であれば購入前にコメントしてもらってそこで、今みたいに説明するのもありだとおもいますよ!

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます😊

写真見にくくてすみません💦パッチンもできないやつです😣
    髪の毛にスッと差し込むだけのタイプなのですが、名前がわからなくて…💦

• 2月14日
  • 5人のまま

5人のまま

パッチンタイプではないのであれば、下の方が言ってるようにクシ型でいいと思います!

心配でしたら

※パッチンではありません!

と付け足しておくといいかな?っておもいますよー(●︎´▽︎`●︎)

• 2月14日
  • Miyako

Miyako

くし型タイプというのは全然頭になかったので、すごく助かりました🙇‍♀️✨
    確かに注意事項で付け足しておいたら、私みたいに買い間違いする人もいないですね😍

勉強になりました✨
    ありがとうございます😍💓

• 2月14日