※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育所からなかなか帰らず、ストレスです。他の子は親に付いて帰るのに、うちの子は遊び回ります。皆さんのお子さんはどうですか?

息子が保育所からなかなか帰りません。
迎えに行っても遊具で遊んだりして、私に付いてきません。10〜20分位遊び回り、最後は無理やり抱っこして連れて帰ります💦ほぼ毎回なのでストレスです。帰るよ〜と言ってもバイバイと言われる始末です😣

親に付いて歩いて帰る子が多い中、なぜうちの子は??と思います😥皆さんのお子さんはいかがですか?

コメント

しろくま

うちの子も全然帰らないですよー!上着着せるのに鬼ごっこしてます( ̄▽ ̄)笑
延長の最後組なので、追いかけっこしてる間に1番最後になることもよくあります…

他の子も同じくらいの子はみんな似たような感じですよ!
少し遊ばせてから帰ってます。最後は抱っこになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    うちの子も逃げ回って、誰もいなくても1人で遊んでいます。最後はイライラしながら抱っこしますが暴れています💦今の時期は仕方ないのでしょうね😣

• 2月14日

うちの2人もそうです(上5歳・下1歳)
上の子は2.3歳の頃までそんな状況で、今はお迎えが早い💢とぶつくさ言いながら帰ってます😅
下は絶賛帰らないブームなので、ある程度遊ばせてから強制退去です😏
上の子の時は、同じく何でうちの子は…と思ってストレスでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    主人が迎えに行った時はまっすぐ帰ったらしくて、なぜ私の時は?!とイライラしてしまいます💦
    まだ遊び足りないのでしょうか😣

• 2月14日