※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のUターン転職が決まりました。お互いの実家に飛行機ではなく車で帰…

旦那のUターン転職が決まりました。

お互いの実家に飛行機ではなく車で帰れる距離になります。
私の家族は孫に会えるようになるので大喜びです!笑
そこで旦那がちょいちょい腹立つ発言をしてきます。

なんか買ってくれるって言ってた?
引っ越すし家具とか欲しいのない?とか聞かれてないの?
や、
転職祝いなにくれるかな?一緒になんか考えてるんでしょ?

と…もうこれは数回聞かれました。



家建てるならまだしも賃貸への引越しだし…
一通り家具揃ってるし…
しかも転職祝いって嫁の実家に期待するもの?
イライラしましたが、なんで?と聞くと

このUターン転職は嫁と嫁の実家が一番喜んでるでしょ?
だからなんかあるのかなーと思って😆と…。
うちの家族が地元に帰ってきてくれって頼んだのならまだしも
旦那の希望で旦那が言い出したことじゃん!!!!!
しかも、最初は俺が言い出したけど
結局は嫁が一番乗り気だよね〜感謝してね〜って…💢💢

乗り気なわけないじゃん!!
あなたの実家にも近くなるんだよ?!
私の悪口言ってる義姉や義母たちの家に
近くなるんだよ?!義実家のことでさんざん喧嘩してきたこと忘れたのか?!

と、、まあイライラが止まりません😂😂💦💦
誰でも腹立ちますよね?!そろそろ文句言っちゃいそうです😰




コメント

deleted user

めちゃくちゃ図々しいですね😂😂
それは誰でも腹立ちます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    めっちゃ図々しいですよね?!😤
    ほんと腹立ちます😰😰

    • 2月14日
るる

それはムカつきます😂
自分の親たちと近くなるのは嬉しいけど義実家と近くなってまたいろいろ関わるってなると嫌かもしれないです😔
私は義実家よりも実家のが好きじゃないですが…笑
期待してても聞かないで欲しいですよね笑
なんかお祝いしようかな~って思っててもそんなことたくさん聞かれたらそんな気も起きなくなりますよね😂🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ムカつきますよね?😱
    義実家の方が近くなるっていうのに…😱
    あら、ご実家の方が好きじゃ無いんですね😄💦
    そんな気なんて消え去りますよね😅
    恥ずかしげもなくよくそんなこと言えるなぁって感じだし🤣💦

    • 2月14日
  • るる

    るる

    ほんとにそれです!!
    恥ずかしくてそんなこと言えないですよね😅

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    気持ちをわかってくれる方がいて
    イライラが落ち着きました😌
    ありがとうございました😁❤️

    • 2月14日
ミルキー0519

全ての発言がイライラしますね(・・;)
転職祝いとか初めて聞きました...
普通は何ももらえることはないです。期待されても??って感じです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    全ての発言!!まさにです!!🙁笑
    転職祝い私も初めて聞いたんです😂
    次言われたらなにそれ?って聞いてみようかな😂

    • 2月14日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    私だったらそうゆう発言されたら気持ちが冷めちゃうと思います(><)
    うちも転職したんですが、どちらかというと私が転職してほしかったので転職してくれたみたいな感じでなのに、嫌なことがあったり、前の会社に戻りたいとなっても決めたのは自分だから!と言ってくれるので、ご主人のような感じのこと言われたら怒りしかわかないと思いますo(`ω´ )o

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷めます…かなり…😂💦
    ええええ😭ご主人…素敵ですね😭
    素敵すぎます…優しい😭❤️
    うちの人は絶対私のせいにしてくる
    ようなタイプです、、😂💦笑
    でもここで愚痴ったら少し
    イライラが落ち着きました🥺
    ありがとうございました😁❤️

    • 2月14日
24♥

図々しいですね😣

自分の親になんかお祝いあるか聞きなよ!って言いたくなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんと図々しいですよね😂
    旦那の家族からは結婚祝いも出産祝いも…今までなーんにもなかったよね?って感じです🙄笑

    • 2月14日
  • 24♥

    24♥


    そうなんですか😳
    それなのに奥様のご両親に何かを求めてくるの尚更おかしいですね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    自分の家族に言ってみたら??
    って言っちゃいたいです、、😂💦

    • 2月14日