※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家事・料理

関東の飲食店で知ってる店ありますか?3つ教えて頂きたいお店があります!…

関東の飲食店で知ってる店ありますか?
3つ教えて頂きたいお店があります!
(東京、神奈川でお願いしたいです🙇‍♀️💞)

《1つ目》【赤味噌の味噌汁&豚汁】
私は東海出身で味噌汁も豚汁も味噌を使うものなら
必ず赤味噌でした。
でも関東に引っ越して来てから
豚汁も味噌汁も白味噌か合わせ味噌…。
関東で赤味噌の豚汁が食べられるお店ありませんか?

《2つ目》【味噌カツのお店】
東海だとカツを食べる時はほぼ100%味噌カツでした。
でも関東はソースかつ…( ´・ω・`)
味噌カツを関東でも食べたいです!
美味しい味噌カツのお店知りませんか!?
味噌は濃いめの方が尚嬉しいです🥺💞

《3つ目》【ペペロンチーノ】
地方とか関係ないのですが
私はシンプルなペペロンチーノがとっても好きです😍
今までで1番食べたペペロンチーノで一番のお気に入りは
ヴォーノイタリアという食べ放題のペペロンチーノです!
ただ、片道1時間半はかかるんですよね…😅
シンプルで、でもめっちゃ美味しい!
っていうペペロンチーノのお店知りませんか?

コメント

deleted user

①代々木のごちそうとん汁さんで確か赤味噌があったような気がします🤔

②銀座に矢場とんありますよ〜🙌あとはかつくらっていう京都のとんかつ屋さんが都内にもあるのですが(上野と成城学園前、他にもあるかもですがこの2つしか知りません💦)味噌カツではないですが、ソースがかなり濃いめです。

③パンコントマテのペペロンチーノが好きです😌ただ、麺が太めなのが好きじゃなかったら合わないかもです!あと、代々木上原のスパザウルスっていうパスタ屋さん美味しいです!ペペロンチーノ旦那が食べてたやつ少し貰ったら美味しかったです!