※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

友人への出産祝いで、お米のつみきを買いました。トイザらスのオンライ…

友人への出産祝いで、お米のつみきを買いました。
トイザらスのオンラインで見て、在庫があると記載のあった店舗で直接買おうと思いましたが、行ってみたら在庫がないと言われ、オンラインで購入しました。
ラッピングもしてもらったのですが、商品に対してラッピングの巾着袋が2倍くらいの大きさがあり、中をあけて見てみたら商品が直接巾着袋に入っていました。
以前赤ちゃん本舗でラッピングを頼んだことがあるのですが、商品に透明の袋でラッピングしたのちに柄の包装紙をしてくれていたのでそんな感じをイメージしていたのですが、なんかそのまま青い袋にいれただけって感じでした😅
袋も商品の大きさに合っていないし、どうしたらいいんでしょうか😅
諦めてこのまま渡すしかないでしょうか。
新たに赤ちゃん本舗などで購入しなおしたいくらいです。

コメント

バルタン星人

100均で包装紙かって、ラッピングしてはどうですか?

はじめてのママリ

自分でラッピングし直してはどうですか?🙄
100均でも可愛いのありますし!

いちこ

近くのトイザらスの店舗で相談できないですかね?トイザらスはデパートなどのようにラッピングしてくれないイメージですが、せめて大きさに合う袋にしてほしいですよね💦