※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家事・料理

大阪のJR岸辺駅最寄りに最近引越してきました。JRの吹田駅、岸辺駅、千…

大阪のJR岸辺駅最寄りに最近引越してきました。
JRの吹田駅、岸辺駅、千里丘駅あたりもしくは阪急正雀あたりで安くて美味しいお肉屋さんを知りませんか?
国産お肉が安いスーパーでもいいです!
電動自転車で行ける範囲で教えてください🙇‍♀️

たとえば国産の鳥もも肉100g90円前後くらいで売ってるところを探しています〜!

摂津市 吹田市

コメント

ままり

実家が岸辺と千里丘の間ぐらいなのですが、あの辺はスーパーたくさんあるので、各スーパー競争しあってるので、その日そのスーパーの特売品による、って感じな気がします(特別どのスーパーが安い、って感じではない気がします)
チラシ見比べて「今日はどのスーパー行こうかな」っていつも考えてから行く、って感じでした☺️

• みや

みや

ありがとうございます!
    確かにスーパーたくさんありますね。近くのスーパーの特売日をチェックしておきます!

• 2月19日
みー

サタケ、お肉安いですよー!
千里丘駅前と吹田市長野西のビエラ千里丘店があります!

• みや

みや

サタケですね!こんどチェックしてみます。ありがとうございます^_^

• 2月19日