※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

初期胚グレード3だっけど、無事に胚盤胞まで成長して凍結できたよ!って方はいらっしゃいますか?体外受精 顕微授精

初期胚グレード3だっけど、無事に胚盤胞まで成長して凍結できたよ!って方はいらっしゃいますか?
体外受精 顕微授精

コメント

雷注意

3どころか4でした🙋‍♀️

1は着床せず。
グレードってそんなに気にしなくて大丈夫ですよ🤗✨

• ももんが

ももんが

1でも着床しない事あるんですね😱初採卵でオール3だったので、少し落ち込んでいて。育ってみるまでは分からないって事ですよね💪
    コメントありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

先日初期胚3日目g3、6分割を培養しましたが3つとも初期胚盤胞までは確認できました。完全胚盤胞になる前に移植と凍結したので胚盤胞グレードはまだつけれませんでしたが💦

化学流産になりましたがg3初期胚を移植して着床したこともあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

g3の初期胚を最近3つ培養したということです!分かりにくい書き方でした😅

• 2月15日
  • ももんが

ももんが

胚盤胞に初期と完全の2種あるのを知りませんでした!3つとも初期胚盤胞になったんですね✨おめでとうございます!私も3分割のが3つあるので希望が持てました😊
    ありがとうございました♡

• 2月15日