※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊活

生理2日前に人工授精をした初期の方が黄色いおりものが出ることがあるか教えてください。期待してはいけないけど、少しでも希望が欲しいです。

生理2日前。。。
妊娠初期のおりものは水っぽくて量が増えるとよく聞きます…黄色のおりもので妊娠した方っていますか?
期待してはいけないと思いながらも…はじめて人工授精をしたので少しでも希望が欲しいです…

コメント

ぴぃ

🙋🏻‍♀️
わたしもそれを常に気にしていたので「水っぽくない...今回もだめかな〜..」なんて考えたりしていましたがいつもと同じような黄色のおりもので今回の妊娠が発覚しました!
水っぽいおりものになり始めたのは悪阻がでてきたあたりだったのでたしか8~9wくらいでした✨

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    少し期待がもてました😭

• 2月14日
ねはやらママ

おりものは個人差あるので気にしなくていいと思いますよ😊
今回水っぽいおりものでませんでした。
いつもの排卵後のおりものと同じでクリーム状の乳白色がいつもなんですが妊娠した時も高温期同じでした!

• とこりん

とこりん

ありがとうございます😊
    そうですよね💦個人差ありますもんね!
    妊娠発覚前は変化がないという方も多くてちょっと期待がもてました❤️

• 2月14日
トモヨ

1人目も2人目もおりものの変化はありませんでしたm(_ _)m

• とこりん

とこりん

ありがとうございます😊

• 2月14日
👀

私も妊娠前からもともと黄色っぽいですけど、妊娠したらそのまま量が増えたって感じです😂

• とこりん

とこりん

妊娠発覚前は黄色でしたか?

• 2月14日
  • 👀

👀

もともと妊娠前も生理前は白〜黄色っぽいおりものが出てました😊
    今は6週ですがずっと黄色っぽいです💦

• 2月14日
  • とこりん

とこりん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日