※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの資料が届いたが、記憶にない。住所変更で心配。何かの登録で送られてきたのか不明。主人も知らず。

変な相談かもしれませんが…

こどもちゃれんじの資料請求をした記憶がありません💦
でも、いつからか来るようになりました。。。
したのかな???
妊娠期に、無料でいただけるものなどをみてアプリやベビザラス、アカチャンホンポなど…登録した記憶はあるのですが、こどもちゃれんじに関しては本当に記憶になく💦💦
何かの登録でそういうことになったのかな〜??
と軽く思っていたのですが笑笑。

引っ越しをし、住所が変わり、そろそろ郵便物など転送?も終わります。
まだ入るつもりはないのですが、体験版でくるDVDを娘が気に入っているので、時々届くと嬉しかったのですが。

登録した記憶がないので、住所変更の電話も変かな。
なんだろ、これ。と急に思ってしまって💦
もう、全然わからなくてパニックです笑。

そのようなことってありますかね?😂
主人に聞いても身に覚えはないと。
宛名は確かに私宛にきます😂😂😂

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

ベネッセ系に登録してたら
もしかしたら届くのかもしれないですね🤔

• りこ

りこ

そうなんですね!!
    具体的に何か全然思い出せませんが、したんでしょうね🤣🤣スッキリしました!ありがとうございます💕😊

• 2月15日

Benesseで何か頼んだり(資料請求や赤ちゃんの名前が入った絵本とか)しただけでチャレンジの資料は届きますよ😂💦
え!?これと繋がってたの!?なんてこともあります🤣

• りこ

りこ

なるほど!!!ベネッセの会社の何かに登録したのかもしれませんね!!!納得しました🤣ありがとうございます😊😊😊

• 2月15日
コーヒー牛乳

無料でもらえるお名前シールに応募したら、こどもちゃれんじの資料届きました😊

• りこ

りこ

保育園前にお名前シール購入しました!!(違うサイトで)
    無料のお名前シールを知らなくてまた新しい発見をいただきました!!!!ありがとうございます💕😊✨

• 2月15日
🌸

アプリ登録やウェブ登録でたまにベネッセ系列があり、登録フォームの最後にチェックボタンで「ベネッセの資料を請求する」みたいなものがありますよ!
もしかするとそういったもののチェックを外し忘れて登録された過去があったり、、!

• りこ

りこ

なるほど!そうなんですね!!!
    そうかもしれません💦
    そういうパターンもあるんですね!!
    ありがとうございます😊スッキリです✨😂

• 2月15日

前にイオンでベネッセとコラボして抽選券みたいなのがあったので、知らず知らずに登録知てしまってる可能性はありますね💦
こどもチャレンジぷちやってますが私はやってよかったなと思ってます☺

• りこ

りこ

そうなんですね!
    知らずのうちに…みなさんの回答で記憶なくなったわけじゃなさそうでよかったです💦
    よかったんですね💕参考になりました!娘も興味がありそうなので検討します✨

• 2月15日

ベネッセの会社だったら来ます(笑)

資料請求はもちろん、お名前シール、産院での無料絵本、イベント等、ベネッセなんだこれ!?ってものがたくさんありますよ🤣

• りこ

りこ

なるほど!!!
    ベネッセは幅広くいろいろやってるんですね!会社は気にしたことなかったです!!すごくスッキリしました〜😭😭ありがとうございます😊😊

• 2月15日