※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

18週のお腹の出方について不安です。食べすぎた時しか出ていなくて、赤ちゃんの成長が心配です。他の人はどうでしたか?

18週の時って、お腹どれくらい出てましたか?😂
初めての妊娠ですが、もう18週なのにちょっと食べすぎた?時くらいしか出てなくて、赤ちゃんちゃんと育ってるのか不安です😭💦色々見てるとお腹出てきたって書いてる人が多くて😭
みなさんはどうでしたか?😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

私も1人目は全くでなくて心配でした!

身長が高い、骨盤が広めだと目立ちにくいそうです⭐️

• ままり

ままり

身長は普通ですが骨盤が広めなので目立たないんですかね😭ありがとうございます!少し安心しました✨

• 2月14日
yu

2人目ですが20週入ってから目立ってきました!
でも健診の時のエコーで少し大きめな子と言われてます😂

• ままり

ままり

私も20週くらいから出てきますかね😭それでも大きめなんですね❤️ありがとうございます✨安心しました!

• 2月14日
ぷーたん

1人目の時、全然お腹出なかったです😵
臨月入ってやっと目立ってきた?って感じでした😫💦

• ままり

ままり

そうなんですね!1人目はやっぱり出にくいんですかね😭同じ方がいて安心しました✨ありがとうございます!

• 2月14日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😭なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います☺️お腹の出方ってそれでも気になると思いますが😫

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭気にしないようにします☺️

• 2月14日
まぁねぇ

一人目の時は殆ど出てなかったと思います。二人目で分かるかな?くらいでした。

お腹ので具合は個人で全然違うので、気にしなくて大丈夫です❗

• ままり

ままり

本当ですか!!😭気にしなくて大丈夫と言われて安心しました💓ありがとうございます✨

• 2月14日
  • まぁねぇ

まぁねぇ

お腹の出方や出具合は人それぞれです。8ヶ月まで妊娠に気づかなかった友人もいるくらいなので😅
    病院で何か言われてなければ順調だと思って気楽に構えてたほうが赤ちゃんにも自分にも良いですよ☺️

• 2月14日
  • ままり

ままり

そうですよね😢病院で何も言われてないので気楽に過ごしたいと思います。ありがとうございます☺️💕

• 2月14日
みかん

ポコっと少し出たぐらいでした🙂最近になって一気に出てきましたが周りからは小さいと言われ気づかれません😂

• ままり

ままり

本当ですか!😭同じような方がいて安心しました✨ありがとうございます❤️

• 2月14日
mama

1人目の時は全然目立たず、半年くらいでようやくふっくらという感じでした😂8ヶ月くらいになって結構大きくなるまでは気付かれませんでしたよ!笑

骨盤が広い人、身長が大きい人、腹筋がある人はお腹が出にくいそうです◎

身長も標準的で骨盤も狭かったのですが、20〜30kgくらいのものをよく持ち運んでいたおかげで腹筋があったので気付かれにくかったですね😂💕

• ままり

ままり

そうなんですね✨私は骨盤が広いので出にくいんですかね😭普段から重たいもの持たれてたんですね😳同じような方がいて安心しました❤️ありがとうございます!

• 2月14日
  • mama

mama

妊娠中重いものはNG=持つのがしんどいくらい重いのはNGってことだと思ってたので、さすがに怒られました😂笑

でも出にくい人いるのでそこまで気にしなくて良いと思いますよ✨そろそろ胎動を感じる頃ではないでしょうか☺️感じるようになると安心できるのかなと思いますので、楽しみですね🌸

• 2月14日
  • ままり

ままり

20〜30キロはすごいですね☺️笑

胎動らしきものは感じてはきてます!☺️お腹の大きさは気にしないようにします!色々とご丁寧にありがとうございます❤️

• 2月14日