※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

里帰りから1年以上、息子と同じ布団で寝ている女性。息子の寝相に悩まされ、風邪で体調不良。忙しい日々に疲れ、夫は仕事好き。休めず、明日の送迎は夫、自分もゆっくり寝たい。

愚痴です。
2人目の里帰りから帰ってきて1年以上。ということは息子と同じ布団に寝るのも1年以上。
息子が寝返り返りして半年以上。ということは寝相の悪さに悩まされるのも半年以上。
シングル布団に2人で寝てるからかれこれ半年以上あお向けにゆっくり寝てないことに気づいた!!
娘→息子でうつされた風邪も相まって体の節々が痛い😱
私は37.8度だけどこれから息子の小児科。
買い物して帰ってきて昼ご飯食べさせてゆっくりする間もなく(息子の昼寝時間じゃない)幼稚園のお迎え。
その後娘の習い事の送迎。
バレンタインだけど買ったやつでいいですか?
今日のご飯レトルトカレーでいいですか?😭

夫?夫は「俺、仕事休めないし」が口癖。ブラックじゃありません。なんならホワイト寄りのホワイト。仕事大好き人間。
明日の幼稚園土曜保育は送迎してくれるけどその間は図書館で読書だって。
え?先週も漫喫行ってましたやん。そして来週出張でいませんやん。
私もゆっくり寝たい。

コメント

ままん

男性って育児の辛さ本当にわかってくれないですよね。
表面上しか。
大変だって自分で体験してやっと何とかしようかな?って考えてくれる。
こっちが訴えても、それくらい
で済まされる。
腹立ちますよね。

• ことり♪

ことり♪

すぐ「もっと効率よくやったら?」とか言いません?うちだけ?笑
    じゃあお前24時間やってみろよ!てなります。

• 2月14日