※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
子育て・グッズ

最近寝つきが悪く、子供に音楽をかけて寝かせても変化なし。音楽聞かせながら寝かせるのは良くない?

最近寝つきがわるく、1時間起きとかの夜がずっと続いてます。長くても3時間で起きます。
寝かしつけを以前は添い乳か、抱っこしてたんですが、
それで起きるのかなあと思い、
布団においてトントンしながら寝せるように昨日しました。
なにもないと全然寝ないので、子供の好きな音楽かけて、寝かせてます。パプリカやいないいないばあなど,,,

変わらなかったです,,,😭
まだ1日だからですかね?
音楽聞かせながら寝かせるのもあんまり良くないですかね?😂

コメント

ママリ

うちも寝なかった時は音楽聴かせましたが、オルゴールでした!!
1日だと変わらないので、長い目で付き合っていく覚悟いるかもですね😭

  • あきほ

    あきほ

    そうなんですね!
    オルゴールとかは効かないみたいです😭
    長い目で頑張ります🤣

    • 2月14日
ぶーちゃん

うちも添い乳やめました!
ねんねの前の授乳からオルゴールかけてます!
3日目くらいからトントンで落ち着くようになってきましたが、ギャン泣きするから辛いですよね😭

ちなみにですが、うちは添い乳やめても2時間おきに起きます😂

  • あきほ

    あきほ

    オルゴール効かないんですよね😭
    寝かせられる雰囲気がいやみたいです😂
    ギャン泣きみてるのも辛いですし、夜中にギャン泣きは旦那にも申し訳なくなるし、近所にも迷惑かなって思っちゃいます,,,

    一緒ですね😲💦😲💦

    • 2月14日