※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
雑談・つぶやき

毎日の二度寝がやめられない😱旦那送ったら息子と一緒に10時ごろまで朝寝…

毎日の二度寝がやめられない😱
旦那送ったら息子と一緒に10時ごろまで朝寝

今日はバレンタインだから
息子寝ている朝のうちに
お菓子作ろうと思ったけど無理だ!
寝たい!!!

旦那は今日は早く帰ってこよ😍と
楽しみにしてくれてるけど
帰ってくるまでにちゃんと完成させられるかな?笑
洗濯もしなかんし😱

作ること自体は嫌じゃないんだけど~
息子、ご機嫌な1日だといいな(^^)

コメント

deleted user

全く同じです😱悪循環になってます😢
早く起きなきゃ起きなきゃって毎日思って昼前くらいまで寝てます😱そのせいで子供も体力有り余って夜起きてます😭
今もこのまま寝てしまいそうです(´-﹃-`)Zz…
バレンタイン頑張ってください😍

  • あなち

    あなち

    ほんと同じです~
    今も息子とほぼ同じくらいに目が覚め
    まだごろごろしてます😣
    1歳の子がいると大変そうですね!
    うちはまだ夜も寝てくれますが
    そろそろちゃんとしないとなーと
    思うだけ思ってます😄

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はななさんの投稿で意を決して早起きできました!!😂
    ありがとうございます🤣
    でも眠いです笑
    寝たくても起きて遊び出すので息子が寝る限り寝る感じですね😵
    こんなふうになっちゃうんで、今のうちたくさん寝てください!😍嫌でも早起きされちゃう日が来ますんで😵

    • 2月14日
  • あなち

    あなち

    お役に立ててよかったです(笑)
    もう少し朝寝させてもらおうと思います(^^)

    • 2月14日